
イラストレーター
昨日、無事、受け取りました。 今回もとっても可愛らしい季節のイラスト😍で、憂鬱な梅雨のシーズンも楽しめそうです。 早速、今月お誕生日の方にこちらのカードを使わせていただきたいと思います。 前回購入させていただいた大好きなエゾリスちゃんのポストカードのおまけもありがとうございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです!お誕生日の方が受け取られて喜んでくださったらと思います。 ポストカードのセレクトが重なってしまいすみません。 ぜひこちらもご活用くださいませ。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが届きました! 暑中見舞いをお手紙で出してみようと購入させて頂きましたが、とても素敵なレターセットで使うのが楽しみです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました ₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お写真付きレビュー、大変嬉しいです。 暑中見舞いをお手紙で!とても素敵ですね。 お選びいただき嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 梅雨の時期のお便り、素敵ですね。 受け取られる方も喜んでくださったらと思います。 この度もどうもありがとうございました。
無事に届きました。いつも癒される可愛さで、季節ごとに飾れる幸せをありがとうございます。そして、いつも素敵なカードを一緒に添えて下さり感謝感謝です。また購入させて頂きますね。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 「季節ごとに飾れる幸せ」のお言葉が大変嬉しいです! こちらこそ、いつもお世話になっております。 またぜひお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 お褒めいただき嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
今回も素敵すぎる作品で、めっちゃ癒されました☺️ 手紙を書いたりするのが楽しくなるし、凄く気に入っています。 また是非チェックさせていただきますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 「めっちゃ癒される」のコメントに私も癒されました。 楽しくご活用いただけて嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 6月生まれのご友人に喜んでいただけたらと思います。 こちらこそ、この度はたくさんのご注文をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 季節ごとにお楽しみいただけるとのこと、嬉しいです! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
アナグマと紫陽花のレターセット
商品届きました。 どの柄もとっても可愛いですね! ものすごく迷いましたがこれからの季節に合うような柄にしました。 とっても可愛くて素敵な商品をありがとうございました! またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします✨