


当ギャラリーをご覧いただきましてありがとうございます。
COPPE0630と申します。
原画は水彩色鉛筆で描いています。
道端に咲く野の花やお庭で見かける花など、身近な植物の作品が多いです。
そして、色鉛筆独特の柔らかい画材でのふわもこ小動物が花の中に登場します。
身の回りのちょっとした紙ものなどを中心に
心を込めて制作してまいります。
気に入っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
フリーのイラストレーターです。
水彩色鉛筆を使って、身近な植物や小さな動物をメインに
絵を描いています。
画材特有の柔らかい質感と色合いで
四季折々が感じられるような、
手に取った方がほっこりできるような作品作りを心がけています。
葉の一枚一枚、花びら、動物の毛の一本一本を丁寧に描いています。
動物はキャラクター化しすぎないよう、少しリアル目に表現して
自然の中にいるような世界観を目指しています。
[全 154作品]
[全 2066件]
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 喜んでくださっているご様子がわかりとっても嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 こちらこそこの度はお選びくださいましてありがとうございました。
すっごい可愛い❣️ もう~手紙を書きたくても書けないくらい 可愛い❣️くて ずーっと見てしまう 優しい世界観に引きずり込まれてます ありがとうございます😊 また 買い物に行かせてもらいます。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ハイテンションのコメントに思わず笑ってしまいました。 嬉しいです! またぜひお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
本日作品が届きました! 今回もとても可愛い作品ばかりで、すごく気に入りました。 いつもcoppeさんのレターセットでお手紙を書いていますが、お友達からも好評です。 これからも愛用させてください。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 ご愛用くださり感謝申し上げます。 受け取られる方からもご好評とのことで大変嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もたくさんのご注文をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 年間通してお使いいただけるデザインですのでご活用くださいませ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 クリスマスカードとしてのご利用!大変嬉しいです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
本日受け取りました。 とてもステキなポストカードでどこに飾ろうかわくわくしています。 また他のポストカードもぜひ購入させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 どこに飾ろうかワクワクするというコメントが大変嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
昨日、届きました。ポストカードもレターセットも すごく素敵で、かわいいものばかりで、嬉しいです。 ずっと前からかわいいので、いつか購入したいと 思っていた、ゼラニウムとちび猫のポストカード が入っていて、すごく嬉しかったです。まだ、少し 気になっているものがありますので、いつか購入 したいと思っています。眺めているだけで、とて も癒されますので、大切にさせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき、喜んでくださりとても嬉しいです。 ちび猫のポストカードも喜んでいただけてよかったです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
紅葉の🍁季節になりましたね。今時期にピッタリなレターセットで嬉しいです〜🎶 今回は2人の友人にプレゼントしたいと思い秋模様を選んでみました💕 作品が素敵だと丁寧に書こうと思いますね。この度も有り難うございました🍁
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 本当ですね、葉っぱが色付いてきて嬉しいです。 お褒めいただき嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度もお世話になりました。 どうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
A4クリアファイル「秋の花とウサギ」
どれも素敵で、拝見した瞬間思わずニッコリ顔になりました。 りすやうさぎは大好きなので、また覗かせていただきます。 どうもありがとうございました♡