
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 絵を気に入ってくださり嬉しいです。 お迎えして大正解でした。とのコメントも大変嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。
先程受け取りました。無理をお願いしてしまい申し訳ありません。快く受けていただきありがとうございました。とてもかわいいねずみさん。とても気に入りました!ありがとうございます。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 いえいえ、とんでもないです。色々なご希望があるということは 作品に対して想いがこもっているということだと思いますので作家冥利に尽きます。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
作品を無事に受け取りました。思っていた以上に早く受け取れました。ありがとうございます。季節ごとの作品を好むので、ウキウキと使わせていただきます。 これからも素敵な作品作りをよろしくお願いいたします。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ちょうど発送作業をしているタイミングでのご注文でしたので最速だったかもしれません。 ぜひご活用くださいませ。 作品作り、ペースは遅めですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。
先程無事に受け取りました。青色でも色々な青があるのですね。暑い暑い夏に涼しげなお部屋でくつろぐネズミさんが可愛いです!手前で脱力して寝ているネズミさんの気持ちよさそうな表情が何とも言えませんね。早速リビングに飾りました。この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 早速リビングに飾ってくださっているとのことで大変嬉しいです! 手前の脱力ネズミさんに着目してくださりニマっとしてしまいました。 暑い毎日ですが、少しでもブルーで涼しい気分を味わってくださいませ。 この度もどうもありがとうございました。
何度もお世話になっていますが初めてコスモスのレターセットを今回購入してみました。季節に合わせた期間限定のレターセットなどは購入してから届くまでのタイムラグで送りたいタイミングで送れないことが多いのですが、こちらのショップは春夏秋冬のレターセットがいつでも購入できる状態にあるので本当に助かっております。今回もありがとうございました、またどうぞよろしくお願いします!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 花を描くことが好きなのでいつの間にか自然に四季が揃うようになっておりました。 季節に合わせて楽しんでくださったらと思います。 こちらこそいつもお世話になっております。 またぜひお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リピートでのご注文、感謝申し上げます。 そして飾ってくださるとのこと、大変嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました。
2回目の購入です。季節ごとにいろいろな絵を飾りたいと思い、購入しました。本当にかわいいです。少しずつ集めて、季節の絵を楽しみたいと思っています。家に遊びに来た人にもかわいいねと言われます(^^)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リピートでのご購入もありがとうございます。 花を描くのが好きなので自然と季節ごとの作品になっています、楽しんでいただけて大変嬉しいです。 お家にいらっしゃった方にもお褒めいただいているとは! 嬉しいお知らせをありがとうございます。 この度もお迎えをありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそよろしくお願い申し上げます。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 心が和むと仰っていただけて嬉しいです。、 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
ねずみと涼しい青い海のレターセット
本日お作品を受け取りました! とても可愛くて涼しげですてきなレターセットです✨ ポストカードもありがとうございました。 大切にします♡ いつもご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします✨