
イラストレーター
以前一度同じ商品を購入させていただき、とても良かったので、リピート購入しました!早速お手紙を書いたのですが、便箋の表も裏も可愛いので、書いている時も折りたたんで封筒に入れてからも可愛く、とってもテンションがあがるレターセットです!ありがとうございました!またお世話になると思います!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 同じ作品をリピートでのご購入、作った側といたしましては何より嬉しいです。 とても楽しんでお使いいただいているご様子で私もテンションあがりました。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ぜひご活用くださいませ! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
無事に届きました❗迅速にご対応いただきありがとうございました✨ すごく可愛らしいねずみさんのイラストでさっそくリビングに飾って楽しんでいます☺️ ブルーの色合いが素敵で、飾るとその場が涼しげですがパッと華やぎます✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リビングに飾って楽しんでくださっているとのこと!大変嬉しいです。 暑い毎日ですがブルーで少しでも涼しい気分を味わっていただけたらと思います。 ぜひまたお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです。 ぜひ色々ご活用くださいませ。 またお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
夏らしく爽やかなイラストがとてもかわいいです。 早速、夏のお手紙を書いています✉️ 涼を感じてもらえそうです✨️ 今回もありがとうございました。 また楽しみにしていますね💕︎
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ご活用くださっているとのことで大変嬉しいです。 本当に「涼よ、とどけ!」という気持ちわかります。 こちらこそ、この度もお世話になりました。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ともかく暑くてブルーの色鉛筆しか使う気がなかったです(笑) 大好きなお色とのことでよかったです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました。
無事届きました!新作のネズミさんと青い海、涼やかで可愛くてこの酷暑がふっとびます^^眺めているだけで涼しい気持ちに笑。瓶につかまっているねずみさんも、お昼寝しているねずみさんもとっても可愛い~。でも何といっても浮き輪をもって準備運動しているねずみさんがあまりにも愛らしくて眼福です♪胴長短足(ごめんなさい)なので微笑ましいです。シリーズで頂きましたが、ぜひいつのひかマステやポストカードも作っていただきたいです!そして初めて頂くクリアファイル、裏まで可愛くて嬉しいです^^お色がとてもきれいに仕上がっていますね♡ おかげさまで楽しく仕事ができそうです。クリアファイルもぜひいろんなデザインで作っていただきたいです♪酷暑で心も体もへとへとですが、可愛い心が和む作品たちを眺めていると元気が出ます♪またのご縁を楽しみにしています^^
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 いつも新作のたびに楽しんでくださっているご様子がなんとも嬉しい限りです。 イラストもじっくりご覧いただき絵描き冥利に尽きます! そうなんです。準備体操ねずみくんがどうやら主役っぽくなりました(笑) クリアファイルもお仕事でご活用くださってるのは大変嬉しいです。クリアファイル、お役目重要ですね。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もお世話になりました。どうもありがとうございました。
とても可愛いマスキングテープです❣️コスモスのマスキングテープは見たことがなく、しかも色彩が綺麗で大満足です😊 ポストカードもどれも可愛くて、早速使わせて頂きました。 素敵なお品をありがとうございました♡
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 コスモスのマスキングテープ、お褒めくださり大満足と仰っていただけて嬉しいです。 ポストカードもご活用くださっているとのこと、光栄です。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
A4クリアファイル「ひまわりガーデンとリス」
本日受け取りました。 ありがとうございました。 :にこ: