
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 イメージ通りとおっしゃってくださり嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
本日受け取りました。 ここ数年、秋はどこに?という 季節ですが外は暑くても 心は少しでも秋を感じたい今日この頃です。 クリアファイルもポスターも 秋をとても感じることができて 落ち着きます。ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 本当に今年の夏は長かったですね。 やっと訪れてきました秋。 どうか季節を楽しんでいただけたらと思います。 この度もどうもありがとうございました。
いつもとても可愛くて、使いながら嬉しくなる商品です。 今回初めてお誕生日カードを購入しました。思わずニッコリする絵柄で、贈る予定の友人たちも喜んでくれると思います。 冬のお誕生日カードもあれば嬉しいな、購入したいなと思っています😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 楽しくお使いいただけて大変嬉しいです。 カードを受け取られる方も喜んでくださったらと思います。 冬のお誕生日カード!確かにそうですね。 いつもクリスマスで追われていますので余裕ができたら作りたいです。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです。 カードを飾って楽しんでくださっているなんてとても光栄です。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 満足と仰っていただけてよかったです。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
リピ買いです。いつ見ても可愛いイラストで飾ってある場所を通る度に癒されています。今回購入させて頂いた作品も秋を感じられ、とっても可愛いです。いつも素敵な作品をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お家の中にイラストを飾っていただいているポジションがあることが大変光栄です。 楽しんでいただけ、本当に嬉しいです。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
可愛いお品物で、本当にホッコリします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ マスキングテープは、よく使いますが、こんなに可愛いものは中々出会えなくて…♡イラスト全てが可愛く、とても好みで(*´艸`*)また購入させていただきますね♪ ありがとうございましたm(*_ _)m♡₊⁺
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 たくさんお褒めいただき嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
今回、華やかな色合いと可愛らしい柄が、目を引き購入いたしました。 残暑が終わり、秋の虫の音が響き、すごしやすくなり始めた頃、使用させていただきたいと思います。 絵柄をみつつ、楽しみにしております。 今後も素敵な作品作りを期待しております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 秋の虫は聞こえ始めましたが過ごしやすくなるまでもう少し時間がかかりそうですね。 ぜひ涼しくなりましたらご活用くださいませ! いつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 想像以上とのコメントがとっても嬉しいです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
「リスの読み聞かせ」(A4ポスター)
どれも、愛らしいイラストで目移りしてしまうほどですが、今回の決め手は、今後から読み聞かせを習い始めた私にピッタリの作品でした「リスの読み聞かせ」即、ポチッとしました。