
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 そう仰ってくださり嬉しいです! ぜひシーズン中楽しんでくださったらと思います。 この度はお選びくださいましてありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 今回のクリスマスイラストは渋い赤をテーマに描きましたので そこにお気づきいただいて嬉しいです。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 心温まると仰ってくださり嬉しいです! こちらこそこの度はお選びくださいまして感謝申し上げます。
昨日無事に受け取りました。 昨年、「描き込まれたシリーズの作品」は今後ポストカードになりますか?という問い合わせをさせて頂きました。 「まだ作品数が少ないので時間がかかりそうです。」との返事を頂きましたが、今回、素晴らしい作品の宝箱が出来ましたね。 可愛いBOXに入った可愛い作品の数々、贈り物を頂いたような気持ちです。 大切にします☺️
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 そうでした。そうでした!私の遅いスピードに気長に忘れずにお待ちいただき感謝申し上げます。 そして作品を「宝箱」と仰ってくださり感激しております。 気合いを入れた一箱を見つけてくださいましてありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ご活用くださっているとのこと、大変嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。
本日届きました! 自分へのご褒美で購入しました♪ どのポストカードも動物たちの会話が聞こえてきそうなイラストですごく素敵ですね。 リビングに飾ったり、手帳やダイアリーに挟んだりして、毎日ほっこりしたいなと思っています。 また利用させていただきますね。 素敵な作品、ありがとうございます。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ポストカードセットを楽しんでいただいているご様子がわかって大変嬉しいです。 手帳やダイヤリーに挟んでいただくというのは新鮮です! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
今し方、郵便受けからピックアップしました。 どれもとても素敵なポストカードで大変喜んでおります。 手に取ると可愛さもひとしおです✨ ありがとうございました :にこ:
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 喜んでくださって私も嬉しいです。 お褒めいただき光栄です。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
クリスマスが近づいたら購入しようと決めていたお気に入りのポスターです。 とっても可愛くて早速飾りました。 子ども達が定期的に足を運んでくれる環境にありますが、可愛いと喜んでくれると思います。 ありがとうございました! また、どうぞよろしくお願いします♪
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 前からご覧いただいていたとは大変嬉しいです。 飾ってくださったとのこと、光栄です。 お子さまが定期的に足を運んでくれる環境!(同じです^^) 喜んでくださったらと思います。 こちらこそ この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 クリスマス柄、全て額装してくださり感激です。 素敵な玄関がちょっとした「個展」状態でびっくり感動しております。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
もりの冬じたくレターセット
先程届きました! 今回は秋冬にぴったりの柄を選びました。 どの柄も可愛らしくていいですね ! 優しい絵が好きです! 素敵な商品をありがとうございました。 またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!