
イラストレーター
とても素敵なデザインでずいぶん前から気になっていたのですが❤︎お気に入り❤︎に入れたままでした 紙質や印刷も良く、季節ごとに額縁に入れて飾るつもりで す♪ ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 気になってた。とのことで大変嬉しいです。 季節ごとに楽しんでくださるとのことで光栄です。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 (shopのお休みをいただいておりましてお返事遅くなりました。お許しください)
ねずみ達が愛らしくて、見ていると優しい気持ちになります。クリスマスシーズンだけでは勿体ないので、冬が終わるまで飾っておきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 冬が終わるまで飾ってくださる!なんと嬉しいコメントでしょう。 ちょっともしかするとお正月の和の雰囲気の中、違和感出たらすみません・・・・^^; こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
冬らしい絵柄ですが、寂しい感じはなく、表面・裏面共に絵柄があって可愛らしいレターセットだと思います。 また、素敵なポストカードもありがとうございます。 これからも素敵な作品作りを頑張ってください。 これからの作品も楽しみにしております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 おまけも喜んでいただけてよかったです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 ぜひまたお待ち申し上げております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 いよいよシーズンとなりました。ぜひご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました! 実物は、写真で見るより綺麗で感動いたしました! 友達の誕生日プレゼント用に購入したのですが、 ピンクと鳥が好きな友達なので、 絶対に喜んでくれると思います! この度は、本当にありがとうございます! また機会があったら是非お願いしたいです!!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです。 ピンクと鳥さんがお好きなご友人の方!喜んでくださったらと思います。 こちらこそこの度はお選びくださいましてありがとうございました。 ぜひまたお待ち申し上げております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 楽しくご活用いただけたらと思います。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
クリスマスのポストカードがあまりにも可愛くて、友達からも好評でしたので、また、ポストカードセットを購入しました。 見ているだけで癒されて、幸せな気持ちになれる作品です❤︎ どうもありがとうございました♪
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リピートでのご注文、大変嬉しいです。 見ているだけで癒されて・・・・嬉しいコメント、感激です。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
先程お品を受け取りました♪ とても可愛らしいです♡ 遠方在住の友人へクリスマスプレゼントと一緒に送る手紙にと購入させていただいたのですが、楽しい雰囲気や気持ちが伝わるような素敵なレターセットとカード✨️大切に使わせていただきます♪ 素敵な作品をありがとうございます😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 プレゼントと一緒に贈られるなんてなんだかワクワクしますね。 受け取られる方も喜んでくださったらいいなと思います。 こちらこそこの度はお選び下さいましてありがとうございました。
ねずみとカップケーキクリスマスのレターセット
すごくすごく可愛い作品でした🎅🎄 大切な人にお手紙を書いたところ 大変喜んでもらいました💕 これからも大切に使おうと思います。 また他の作品も今後購入させて頂きたいです✨ 宜しくお願い致します🙏