
イラストレーター
本日無事に届きました。ミモザの淡い黄色の花が咲き乱れて、春らしい作品ですね!一生懸命仕事をしているリスさん達の隣で遊んでいるリスさんが可愛らしい💛左手がピーンとしてほっこり笑えます。大切にさせていただきます。今回も可愛い作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 イラストを楽しんでご覧くださってとっても嬉しいです。 (割と1匹だけ遊んでる設定が多めです・笑) こちらこそこの度もお世話になりました。 どうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 購入してよかったとおっしゃってくださり感激です。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
商品受け取りました! 春らしい暖かさを感じる絵柄ですね! 桜が咲くのはもう少し先になりますが、こちらのレターセットを使うのがとっても楽しみです✨ 桜の開花を待つのと同じ気分です!! 今回も素敵な商品をありがとうございました! これからも楽しみにしています!☺️
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 桜の開花を待つのと同じ気分!それは大変嬉しいです。 ぜひ暖かくなりましたらご活用いただけたらと思います。 こちらこそ、たくさんのご注文をありがとうございます。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 春柄のラインナップをたくさんご注文いただき感謝申し上げます。 お褒めいただき嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
職場で電話メモを貼るとき用にかわいらしいマスキングテープがあったらな、と探し続けてた中でこのデザインに出会いました!届いた実物もとてもかわいく今から使うのが楽しみです! ポストカードセットはどの絵柄もかわいくて元気をもらえます!今はファイルに綴じてカバンに入れ持ち歩き自分のテンションをあげているのですが、いつでもみれるように職場のデスクに飾ろうかな〜等も思ってみたり…。ポストカードとにらめっこしながらいろんな楽しみ方を考えるのもワクワクします!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 マスキングテープをそんな風にお仕事のお供にしていただけるとは大変光栄です! ポストカードセットもファイリングして持ち歩いてくださってるとは。 楽しんでくださって本当に嬉しい限りです。 この度はどうもありがとうございました。
先ほど受け取りました。 マスキングテープはもちろん 今回エコバッグも可愛くて 子供に見せたら「好きそうな柄だね」と 言われました :にこ: 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! エコバッグもぜひご活用くださいませ。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度もたくさんのご注文をありがとうございました。
想像していた以上にとっても優しい色合いで買ってよかったなあと思いました。一緒に入れてくださったポストカードもステキでした。私が住んで居る所はまだまだ寒くて灰色の空ばかりですがイラスト画を見ていると春が来た様に感じました。 ありがとございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 買ってよかったとの一言が嬉しすぎます。 そうですね、まだまだ春が少し先ですが お部屋の中で色合いで春を感じていただいて何よりです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
とっても可愛い作品で、使うのはもちろん、眺めるだけで癒されます♡ 今回は迷って3つの作品を購入しましたが、他の作品も欲しくなりました☆ 迅速で丁寧な対応をして頂き助かりましたし、お気持ちも嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 迷ってお選びくださったとのこと、とってもうれしいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
いつも可愛い紙もの購入させていただきありがとうございます🌼 また可愛い紙ものとっても嬉しいです♥癒されます🍀 また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/♬
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
ミモザとリスのレターセット
一足先に春がやってきたような 明るく華やかでリスの仕草も可愛らしい とても素敵なイラストでとても気に入りました。 いつも丁寧な梱包もありがとうごさいます。