
イラストレーター
無事、受け取りました。 ほっこりとする優しい絵柄があたたかい気持ちにさせてくれます。 素敵な作品に癒されました。 大切に使ってまいりたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
本日無事に到着致しました。とても綺麗で素敵な桜のクリアファイルで嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。またご縁が頂けた時は宜しくお願い致します。有難うございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 またお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひたくさんご活用いただけたらと思います。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
本日、届きましたた。早々にありがとうございます。 新作がミモザで嬉しい。 デザインが凄く可愛いし、マカロンも黄色ポットも!と、ずっと眺めちゃいます。(*'▽') クリアーファイルは後ろにもリスさんいて、贅沢。 大切に使わせていただきます。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 新作のミモザを喜んでいただけて嬉しいです。 ずっと寒い日が続いていましたので温かい色合いを脳が求めておりました。 楽しんでくださって何よりです。 この度もどうもありがとうございました。
リスの可愛らしさとミモザの華やかさに惹かれて カードも購入させて頂きました。 1つは友人にプレゼント、もう1つはフォトスタンドに入れて飾ろうと思っています。 いつも季節感を感じられて動物達が可愛らしい絵柄、 新作を楽しみにしています。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 カードの追加のご注文も嬉しいです。 いつもお世話になっております。 こちらこそです。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 春柄をおまとめでのご注文、大変嬉しいです。 いつもお世話になっております。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
本日、受け取りました。 ミモザのポスター早速、リビングに 飾らせいただきました。今、また寒さが 戻ってきているところが気持ちは一気に 春めいて嬉しくなりました。また素敵な作品が 届くのを楽しみにしています。 今回もありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リビングに飾ってくださっているとのこと、大変光栄です! 外は春になるまでにはもう少し寒さを超えないとという感じがしますね。 作品で春を感じていただき嬉しい限りです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 いつもお世話になっております、この度もどうもありがとうございました。
いつも可愛いレターセット ありがとうございます(*´▽`*) 春らしくて可愛くて大満足です♡ 便箋の線の幅も ちょうど良くて書きやすそうなので とても嬉しいです♡ また宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 大満足とのコメント、大変嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 いつもお世話になっております。 またお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
いつも迅速で丁寧なご対応有難うございます。 桜の優しく華やかな色味がとても可愛いです✧ ミモザのホワホワ感も可愛くとても素敵です✧ 大切に使わせて頂きます♪有難うございます♪
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 作品をお褒めいただきとっても嬉しいです。 ぜひぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
ミモザとリスのレターセット
今回の作品も、とっても可愛いです。 ミモザと黄色のマカロンと 白いティーカップを合わせるのが 本当に素敵、そして、やっぱり リスさん達が可愛いすぎます! お手紙書いて届けるのが楽しみです。