
イラストレーター
すぐに手配してくださり、ありがとうございます!卒業する子どもたちへの手紙も間に合いそうで、本当に助かりました。桜とことりの便箋もとてもかわいくて、子どもたちの笑顔が見られそうです☺️おまけのポストカードもありがとうございます!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 卒業生の皆さんにとって一生の宝物になりそうなお手紙にお選びいただき大変光栄です。 喜んでくださったらと陰ながら応援しております。 追加でのご利用、嬉しいです。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 自分へのクリスマスプレゼントとして「スペシャルポストカードBOX(25枚入り)」を購入しました。 特別なパッケージがかわいらしく、テンションが上がります。 そして柔らかいタッチで描かれたかわいらしい動物たちや植物たちに癒されました。 1枚は額に入れて季節ごとに楽しみ、もう1枚は友人に送ろうと思います。 「ねずみとカップケーキクリスマス」と「リスのクリスマスリースのポストカード」は友人たちへのクリスマスプレゼントに同梱しました。 皆さん毎回coppe0630さんのカードを楽しみにしてくれています。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ご自分へのクリスマスプレゼントにお選びいただき光栄です! ポストカードをいろいろなご用途でお楽しみくださり嬉しい限りです。 受け取られた方も喜んでくださっている事がわかり私も嬉しいです。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
素敵なレターセットが届きました。いつも迅速なご対応をありがとうございます。大好きなミモザにいち早く春を感じています。リスさんのマカロンティータイム、すべてがハッピーイエローでとても可愛いです。誕生日を迎える姉にプレゼントと一緒にミモザの花言葉・感謝のひと言を添えて手紙を書きました。これからも作品を楽しみにしています。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 作品を楽しくご覧くださり嬉しいです。 お姉様、お誕生日おめでとうございます。ミモザの花言葉と共に お手紙を送られるとのこと、素敵ですね。 いつもお世話になっております。 またお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ご卒業の皆様、おめでとうございます。 門出のお祝いの大切なお役目にお選びいただき大変光栄です。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
作品を受け取りました! 動物とお花の組み合わせが本当にステキで、フォトフレームに飾りたくて購入致しました 日替わり、週替り、気分や気候など、いろんな場面で寄り添ってくれそうな、優しくて温かいイラストです💕 ギフトに添えるカードも、ストーリー性があり、贈る先々で喜んで頂けそうです✨ ありがとうございました😊 またぜひ、よろしくお願い致します
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 花を描いているうちに自然と色々な季節の表現になっていたという感じですが 楽しんでいただけそうでとっても嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はたくさんお選びくださいましてありがとうございました。
無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^春爛漫の暖かなミモザとリスさんたちの愛らしさに心ときめきっぱなしです♪あのふわふわしたミモザの質感が本当に素晴らしくて魅了されます♡ 癒されます~。ミモザのネックレス作っているリスさんたちも、ふんわり飛ばして遊んでいるリスさんも可愛くて大好きです!マステやミニカードもあったらいいのになあと妄想しています笑。コンプリート出来たので楽しくたくさん愛用させていただきますね^^素敵な桜のカードと可愛いラッピングもとても嬉しくありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしています♪
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 新作をいつも楽しみにしてくださり嬉しい限りです。 今回も大好きって仰ってくださり密かに小躍りしております(笑) コンプリートでのご注文も感謝しております! ぜひ黄色い春を楽しんでいただけたらと思います。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もお世話になりました。ありがとうございました。
どのポストカードもとっても可愛い。。そしてほっこり。。 プレゼントに添える素敵なメッセージカードとして、購入させて頂きましたが、なんだか勿体無いです。 このカード自体をギフトにしたい、インテリアとして自分用に飾りたい・・と思ってしまいます。 ありがとうございました!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 カード自体をギフトにしたい。とのコメント嬉しいです! また季節ごとのポストカードセットのようなものができたらと思っております。 目標ができたようで嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 見ているだけで微笑みが出ます。とのコメントが嬉しい限りです。 ぜひ楽しくお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
ほっこり春霞のさくらのポストカード
何度目かのリピートになります。 卒業を迎える息子のお世話になった先生方などに贈り物と一緒に添えたくて、桜🌸のポストカードをお願いしました。 優しい色合いの笑顔がほころぶ作品です。 この度もお世話になりました。