
イラストレーター
とても可愛らしいポストカードを、有り難うございました。大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 どうも有り難うございました(◍•ᴗ•◍)
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 気に入ってくださりよかったです! ぜひ四季を通してご活用いただけたらと思います。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 すでにご活用くださっているとのこと! 大変嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
お早い発送をありがとうございました! とても可愛いレターセットが届きました。 色遣いがほんわかとしていて、彩りがあります。 動物さんが可愛すぎです! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 たくさんお褒めいただき嬉しい限りです。 ぜひたくさんご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
カードなどにある全景のお仕事リスさん達もそれぞれの仕草が可愛くて素敵ですが、このポストカードに切り取られた、得意げに四つ葉のクローバーを掲げたリスちゃんが一番のお気に入りです。 色合いもきれいで色々な人に届けたくなりました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 確かにキャッチーな絵柄のポストカードになっているかもしれません(笑) 1番のお気に入りにランクインしてくださり嬉しいです。 いつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 思っていた通り、とのことでよかったです! この度はたくさんのご注文をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 癒されると仰っていただけて私も嬉しいです。 こちらこそ見つけてくださいましてありがとうございました。
いつもかわいいレターセットを購入させていただいているのですが、今回の新作のミモザとリスのレターセットもとてもかわいくて即購入させていただきました!♡ミモザの日に合わせて使おうと思います!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 そうなんですミモザの日に販売ではなくお手元に届くことを目標に 作品を描いておりました。 見つけてくださりありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 一目惚れと仰っていただけて嬉しいです。 ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
本日無事届きました❣️ とっても優し気でホンワリ可愛いです。 ドールさんとコラボさせて頂きました😊 この度は素敵な作品をありがとうございました🙇 これからも季節毎にお世話になりたいです〜☺️ よろしくお願い致します💞
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 素敵なお着物のドールさんと小さな可愛らしいお雛様と一緒に飾ってくださり とっても嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
春の花いっぱいのレターセット
とっても春らしくて可愛らしいです! 大切な人への手紙に使おうと思います。 ありがとうございました!