
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ポスター、飾ってくださっているとのことで大変嬉しいです。 癒されると仰ってくださりよかったです! カードも時期が来ましたらご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
季節ごとのお花と可愛らしい動物達の優しさ溢れるデザインがどれもとても好きです。新作達のポストカードもあったらいいなと思っていたので、まとめてセットにして下さり嬉しかったです。早速クリスマスシリーズからお部屋に飾って楽しみたいと思います🎄この度も迅速で丁寧なご対応と素敵な作品を本当に有難うございました🙏
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 どれも好きと仰っていただけて嬉しいです。 今回は思い切って作品集のようなセットにしましたので 楽しんでくださったらと思います。 こちらこそこの度もお世話になりました。 どうもありがとうございました。
毎年クリスマスカードを楽しみにさせていただいております。 可愛らしいイラストで、このクリスマスカードを大切な人に送るのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 毎年クリスマスカードを出しておりますので 楽しみにしてくださって嬉しいです。 ぜひシーズンになりましたらご活用くださいませ。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューが大変遅くなり、スイマセン。 ご心配おかけ致しましたが、無事に届いております。 今回も素敵な作品をありがとうございました( * . .)" 大切に使わせて頂こうと思います𓂃𓂂ꕤ*.゚ また購入させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(ㅅ´꒳` )
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 ぜひご活用くださいませ! そしてぜひまたお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
ほっこりクリスマスカードをありがとうございました。可愛い動物たちのツリー仕度にわくわく感が伝わります。 病いと闘っている友人が心休められるようにと願って送りたいと思っています。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 そういうご事情がおありなのですね。少しでもお気持ちを癒すことができたらと思います。 お優しいお気持ちが伝わるといいですね。 大切なお役目にカードをお選びくださいましてありがとうございました。
無事届きました!新作のねずみさんとカップケーキ、心暖まる愛らしさにうっとり見惚れています^^飾りつけをしているねずみさんたちも、ちゃっかりお砂糖が降ってくるのを待ち構えているねずみさんもとても可愛くて心和みます♪シリーズでコンプリートでき嬉しいです~。そして待っていましたカードボックス、ラッピングも可愛いです♡ 自分用とプレゼント用に両方頂きました^^とっても喜ばれると思うので早くお渡ししたいです♪お心遣いのカードもとても嬉しくありがとうございます♪大切に愛用させていただきますね!またのご縁を楽しみにしています
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 新作コンプリートしてくださり感激しました。 ポストカードセットもお待ち頂いてたとの事でこちらも感激です。 いつも新作にお気づきくださり感謝申し上げます。 プレゼントとして受け取られる方も喜んでくださったらと思います!こちらこそこの度もお世話になりました。 ありがとうございました。 ぜひまたお待ち申し上げております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! 受け取られる方も喜んでくださったらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
ほんとに絵本のように素敵なクリスマスカードが届きました。かわいくて、何度も眺めています。大切な人へのプレゼントに添えたいと思います。おまけのポストカードもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 カードは開封してメッセージを書いていただいて絵本が完成しますので 一緒に私もプレゼントしているような気持ちになり嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
クリスマスカード「ねずみとカップケーキクリスマス」
送る相手にも、凄く癒されて欲しいなと思った際に、やっぱり思いつくのが、この方の作品で何度かリピートさせていただいています。 今回の作品も素敵で、繊細で凄く暖かみもあり凄く素敵だなて感動しました。 また時々チェックさせていただきますし、今回も素敵な作品をありがとうございました☺️