
こんばんわ😊 今日無事に届きました🎶 シンプルなデザインなので、合わせやすそうです。これから暖かくなれば、たくさん着せたいと思います💕 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入いただきありがとうございます! シンプルですがあると便利な1着だと思いますので、気に入っていただけたら嬉しいです^^ またご縁がありましたら幸いです♪

本日無事に受けとりました(*^^*) 今回も姉妹お揃いでお願いさせて頂きました♪ とっても春らしい可愛いお洋服に二人とも、とても喜んでいます(≧◡≦) いつもありがとうございますm(__)m またよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
レビューのご返信が漏れてしまっていたようです。 申し訳ありません! おそろいの可愛いお洋服をおつくりできて楽しかったです♡ また何かありましたらご相談くださいね✨
いつも見てくださってありがとうございます! あたたかいところご旅行なんですね^^ 思い出のひとシーンに添えていただけたらとっても嬉しいです!
ありがとうございます! ぜひご活用いただけましたらと思います♪ またギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです^^
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! とても気に入っている生地でお仕立てしたお気に入りの1着です。 気に入っていただけましたら幸いです^^
大変遅くなり申し訳ありません。 適度な緩さでシルエットが可愛いてすね♡ 生地の厚さも長く着れそうで嬉しいです! オーダーを受けてくださりありがとうございました。
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! ゆるっとしたおしりまわりから、裾に向けてすっきりするこのライン、着回ししやすいと思いますのでご活用いただけましたら幸いです^^ また何かありましたらお気軽にお声掛けください♪
北国では、まだちょっと寒くて早いのですが、 「春よ来い」の気持ちを込めて購入いたしま した。はかせてみるのが待ち遠しいです。
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! タイツやレギンスと合わせると冬にも着用できますので、よかったらご活用ください♪ 春の訪れが待ち遠しくなるような愛らしいお色、気に入っていただけましたら嬉しいです^^ また何かありましたらお気軽にお声掛けください!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダーいただきありがとうございました! この冬ぜひご活用いただければと思います^^
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきありがとうございました! この冬ぜひご活用いただければと思います^^
【おとりおき/110】フリル&ギャザーのノースリーブワンピース*あずきクリーム
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(._.)m お品、受け取りました♡ イメージ以上に可愛いお揃い服で嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん愛用させて頂きますね♪