
レビューが遅くなってしまいすみませんm(__)m 今回もお揃いの服プラス下の子用にお願いしましたが、どちらも可愛くて娘たちも私もとても気に入っています♪ 子どもの成長は早いので次はsizeアップでお願いするかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします(*^^*) この度もありがとうございましたm(__)m
いつもオーダーのご相談いただきありがとうございます。 少しずつ大きくなっていくサイズに、いつも姉妹ちゃんたちの成長を感じています^^ 成長の大きい時期、そして小さくてかわいいこの時期のワードローブに当方の作品を選んでいただけてとても嬉しいです。 またお気軽にご相談くださいませ^^
レビュー遅くなりましたが、とても気に入って使っています。少し布地が薄いかなと思ったのですが、日常使いでは、そのほうがむしろ使いやすく、乾くのもはやいので助かっています。可愛い作品を、ありがとうございました!
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! 生地の厚みについてのご意見、ありがとうございます。 お客さまにわかりやすい表示を目指し、改善に活かしていきますm(_ _)m 以前もっと厚みのあるスタイも作っておりましたが、乾きにくくにおいが取れにくいという実体験があり、この厚みを定番にしております。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら嬉しいです😆
本日到着しました。 写真で見た通り、とても可愛いです。 もうすぐ娘の誕生日なので、その時に履かせたいと思います。 ネットに入れれば普通に洗濯できるというのもとても助かります。 ありがとうございました😊
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! お嬢さまのお祝いの日に着ていただけるとのこと、とても嬉しく思います^^ 同じ生地を使用したものを我が家の娘も愛用しているのですが、洗濯ネットに入れてガンガン洗っています! 繊細に見えますがシフォン等よりも丈夫な生地です。 ぜひ普段使いでもご愛用いただけると嬉しいです♪
本日、作品が届きました。 優しいパステルカラーとリボン柄が、イメージ以上に素敵でした。 かぼちゃパンツもピッタリです‼︎ 縫製も丁寧で、とても満足しています。 またベアのお洋服、新作を楽しみにギャラリー拝見させていただきます。 有難うございました^ ^
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! こちらこそ、丁寧な対応をありがとうございました^^ お人形のお洋服はオーダー中心におつくりしていますので、またいつでもご相談いただけたら幸いです♪ 新作もUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
今日届きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ来週からさっそく着せて保育園に行きたいです!ちなみに、おさがりでほしいと、最近産まれた姪っ子に大切に引き継がれる予定です❤️
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! 姪っ子さんにお下がりにもらっていただける予定なのですね。 長くご愛用していただけるとのこと、何より嬉しいです( *´艸`) またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
とても素敵なお洋服をありがとうございます♡ 縫製もとても丁寧で美しい商品です。 肩紐の長さがボタンで調整できる仕様になっていて、長く着せてあげられるのが嬉しいです。 沢山着せてあげたいと思います♡ 色味も写真通りで、明るく愛らしいグリーンでした。 とても親切で丁寧な対応をしていただけました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! 成長のお祝いの日のお洋服に選んでいただけてとっても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、またご縁がありましたら幸いです^^
本日無事に受けとりました(^-^) 今回もとってもとっても可愛いです(*≧∀≦*) 早速二人に着せてみましたが、色もそれぞれに合っていて良かったです♪←親バカです💦 サイズアップもして正解でした(*^^*) 毎回丁寧なメッセージのやり取りをして頂きありがとうございますm(__)m いつもオーダーお願いして良かった‼と思っています。 ぜひ次は秋冬物でお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いします(・∀・) この度もありがとうございました(*^^*)
いつもオーダーいただきありがとうございます^^ miyufujiさまからのオーダー、いつも楽しく製作させていただいております♡ 秋冬物もぜひご相談くださいませ♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、またレビュー記入にご協力いただきありがとうございます! 嬉しいご感想をありがとうございます^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
ご購入いただきありがとうございました! お着替えの練習中でいらっしゃるのですね。 このお洋服がお嬢さまのお力になれれば何よりの幸せです。 またギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
【80】きりかえモンキーパンツ*パッチワーク風(緑)
本日届きました!とってもかわいくて、しっかりとした厚手の生地なのでこれからの季節大活躍しそうですo(^▽^)o ありがとうございました☆