
ご購入いただきありがとうございました! またギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
以前お仕立ていただいたエメラルドのブーケ柄の生地のやわらかさと雰囲気がとても気に入って、今回別サイズで購入しました。まだまだ着れないですが、大きくなって着てもらうのが楽しみです(>_<) 今回もありがとうございました!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません! 大きくなったら是非ご活用ください♡ またギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます^^ これからの季節にぜひお役立ていただけたらと思います。 またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです。
昨日無事に受けとりました(^^) 実際に手に取ると、より一層可愛いです(*≧∀≦*) 娘たちに早く着せてあげたいです♪ この度はオーダーを受けてくださりありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします(^-^)
この度はご購入いただきありがとうございました^^ オーダーいただけてとても嬉しかったです♪ また何かありましたらお気軽にお問い合わせください^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございました^^ ご感想を寄せていただきたいへんうれしく思っております。 またギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます。 ふわふわのキルトニットであたたかな1着だと思います。 ぜひご活用くださいませ♡ またギャラリーにお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます。 ご出産おめでとうございます! そろそろ外出の機会もあるころでしょうか? ぜひご活用いただけたらと思います。 またギャラリーにお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^
昨日無事に届きました♪( ´▽`) モンキーパンツは持っていなくて、初めて着させてみましたが、女の子でもアリな色でハイハイする姿がさらに可愛く見えちゃいますね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧ 写真以上に可愛い柄で生地も柔らかく着させやすくって購入して良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 少々丈が長いですが、長く愛用できそうです! またよろしくお願い致します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます。 とてもさわやかな色合いですので、女の子さんでも可愛く着ていただけるだろうなあと思っておつくりいたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 オーダーいただきありがとうございました! 無事届きましたようで何よりです^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら幸いです(*‘ω‘ *)
【オーダー/110】ビッグパフT*生成り×カラーネップ
2着目もすぐ対応してくださって、 とてもキュートなパフTシャツを 作ってくださいました!