【m様オーダー/100・120】ペプラムチュニック*ハイジ
本日無事に受けとりました(^-^) 今回もとってもとっても可愛いです(*≧∀≦*) 早速二人に着せてみましたが、色もそれぞれに合っていて良かったです♪←親バカです💦 サイズアップもして正解でした(*^^*) 毎回丁寧なメッセージのやり取りをして頂きありがとうございますm(__)m いつもオーダーお願いして良かった‼と思っています。 ぜひ次は秋冬物でお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いします(・∀・) この度もありがとうございました(*^^*)