ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【110】くま耳フード付きカーディガン*ラメ裏毛

3
シンプルなカーディガンです。 フードにくま耳がついています。 無地ですがラメ入りで上品な生地なので、他のお洋服とのコーディネートもしやすいと思います。 お色は真っ白ではなく生成り色です。 裏毛生地ですが厚みはあまりなく、春先に羽織るのに丁度いい厚みです。 前はスナップボタンで留めるかたちです。 マルチプライヤーで丁寧にお留めしますが、業務用のプレス機ではありませんので、無理に引っ張るなど粗雑に扱うと外れてしまう場合があります。根元より開閉をお願い致します。 一番上のスナップボタンの上に、リボンを縫い付けてあります。 こちらも無理に引っ張ると破損の原因になりますので、ご承知おきください。 ★同時出品中の他サイズとあわせて撮影しています。他サイズは個別に販売ページを作っておりますので、ギャラリートップよりご参照ください。 こちらは「110サイズ」の販売ページです。 【使用生地】 表地:生成り地にラメ入りの裏毛ニット(コットン90%+ナイロン4%+ポリエステル6%) ※こちらは綿100%ではありませんが、チクチク感などはなく、肌触りの良い生地です。 裏地等:フライス(グレイッシュピンク) プラスナップボタン 【販売サイズ】 110サイズ (販売サイズ以外のサイズの制作をご希望の場合は、下記「オーダー制作について」をご参照の上、まずメッセージにてお問い合わせください) 【使用パターン】 ラ・スーラさんのパターンをアレンジして使用しています。 【オーダー制作について】 販売サイズとは別のサイズの制作をご希望の場合はご購入前にメッセージにてご相談ください。 カーディガンのご相談を承れるサイズは『80~110サイズ』です。 ※なお、当方は個人で出品しているため、生地の在庫を多く抱えておりません。 全く同じ生地でのおつくりができない場合も多々ありますので、その際には別の生地をご提案させていただいております。 ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ※※オーダーお問い合わせの際には、ギャラリートップにお知らせがある場合がございますので、ご参照の上お問い合わせください。
シンプルなカーディガンです。 フードにくま耳がついています。 無地ですがラメ入りで上品な生地なので、他のお洋服とのコーディネートもしやすいと思います。 お色は真っ白ではなく生成り色です。 裏毛生地ですが厚みはあまりなく、春先に羽織るのに丁度いい厚みです。 前はスナップボタンで留めるかたちです。 マルチプライヤーで丁寧にお留めしますが、業務用のプレス機ではありませんので、無理に引っ張るなど粗雑に扱うと外れてしまう場合があります。根元より開閉をお願い致します。 一番上のスナップボタンの上に、リボンを縫い付けてあります。 こちらも無理に引っ張ると破損の原因になりますので、ご承知おきください。 ★同時出品中の他サイズとあわせて撮影しています。他サイズは個別に販売ページを作っておりますので、ギャラリートップよりご参照ください。 こちらは「110サイズ」の販売ページです。 【使用生地】 表地:生成り地にラメ入りの裏毛ニット(コットン90%+ナイロン4%+ポリエステル6%) ※こちらは綿100%ではありませんが、チクチク感などはなく、肌触りの良い生地です。 裏地等:フライス(グレイッシュピンク) プラスナップボタン 【販売サイズ】 110サイズ (販売サイズ以外のサイズの制作をご希望の場合は、下記「オーダー制作について」をご参照の上、まずメッセージにてお問い合わせください) 【使用パターン】 ラ・スーラさんのパターンをアレンジして使用しています。 【オーダー制作について】 販売サイズとは別のサイズの制作をご希望の場合はご購入前にメッセージにてご相談ください。 カーディガンのご相談を承れるサイズは『80~110サイズ』です。 ※なお、当方は個人で出品しているため、生地の在庫を多く抱えておりません。 全く同じ生地でのおつくりができない場合も多々ありますので、その際には別の生地をご提案させていただいております。 ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ※※オーダーお問い合わせの際には、ギャラリートップにお知らせがある場合がございますので、ご参照の上お問い合わせください。
  • 作品画像

    【90】くま耳フード付きカーディガン*ラメ裏毛

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クマ耳フード付きカーディガンを姉妹で着せたく90と110を購入させてもらいました。 お揃いで着せるととてもかわいく、周りにも褒められるので上の子は毎日着ています☻ またよろしくお願いいたします!
    2018年4月2日
    by naoco45
    confetto.さんのショップ
    confetto.からの返信
    こんばんは! ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事届きまして何よりです^^ 私もとっても気に入っている作品で、同じ生地をまた取り寄せてしまったほどです(笑) またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月2日 by naoco45

    クマ耳フード付きカーディガンを姉妹で着せたく90と110を購入させてもらいました。 お揃いで着せるととてもかわいく、周りにも褒められるので上の子は毎日着ています☻ またよろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
152
作品★ご購入前に必ずお読みください★
作品受注制作 受付中 →→→
作品【受注制作】思い出パッチワーク ブランケット/ベビー服・子ども服リメイク【⚠️要事前打ち合わせ】
作品【おたのしみ便】1か月前後でお届けのおまかせset♪
作品販売中 →→→
作品ピアス《A》バレエやピアノのコンクールや発表会の舞台にクリスタルガラスの輝きを添えて
作品イヤリング《A-ぶら下がり有り》バレエやピアノのコンクールや発表会の舞台にクリスタルガラスの輝きを添えて
作品イヤリング《B-ぶら下がり有り》バレエやピアノのコンクールや発表会の舞台にクリスタルガラスの輝きを添えて
作品イヤリング《C》バレエやピアノのコンクールや発表会の舞台にクリスタルガラスの輝きを添えて