
かわいい♡が詰まった生地、デザインでとても気に入りました(^^)丁寧なお作りにも感激です!ありがとうございました。たくさん着させていただきます(*^^*)
嬉しいご感想ありがとうございます! ご活用いただけたら嬉しいです♪
秋冬に向けて、フレンチコーデュロイのものを探していました。生地はとても柔らかくて、形も可愛く秋冬にいっぱい活躍してくれそうです😍ありがとうございました✨
ご購入いただきありがとうございました! この秋冬たくさんご活用いただけたら嬉しいです♡ またギャラリーを覗いていただけましたら幸いです^^
間違えた操作でレビューが大変遅くなり申し訳ありません。 姉妹でサイズ違いで購入させて頂きました(^ω^) とても可愛くて、周りにも可愛いねって言われます╰(*´︶`*)╯ この夏ヘビロテさせてもらってます! また別のお洋服もお揃いでお願いしたいと思ってます☆
レビュー記入にご協力いただきありがとうございました! 姉妹さんで着ていただけているとのこと、とても嬉しいです! サイズが上がっていくにつれておそろいって難しくなっていくと思いますので、ハンドメイドの醍醐味だな~なんて思いながら、読ませていただきました^^ また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ♡
昨日届き、早速3歳と5歳の娘にネッククーラーをつけさせていただきましたが、保冷剤を三つも入れられて、入れる場所も入れやすく、スナップボタンでとめるのでとめやすいです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました! 感想を寄せていただき嬉しく思っております^^ またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです♪
本日無事届きました。 楽しみにしていたおたのしみ便、以前出品していて購入しようか迷っていたお洋服があり、娘の洋服なのに母である私が喜んでます(^^) 後ろ下がりフレアTは娘の好きなデザインの洋服で今年100サイズジャストの子にはまだ大きいのに大喜びで120サイズ着てました。 シンプルなパフTとかぼパンも普段着ないタイプなので新鮮でした。 娘が着るのは来年になってしまいますが今から早く着せたくなりました。 ありがとうございました!!
この度はおたのしみ便をご購入いただきありがとうございました! 120サイズは4着を目安としており、ワンピースをご希望とのことでしたのでうち1着をシンプルなもの(パフT)にさせていただきました。 ワンピースとパフTを合わせていただいても素敵かなと思います✨ 後ろ下がりフレアTは女の子らしくて人気のパターンです♩ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 来年たくさんご活用いただけましたら幸いです♡
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます^^ 無事お届けできて何よりです。 またギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです♪
クマ耳フード付きカーディガンを姉妹で着せたく90と110を購入させてもらいました。 お揃いで着せるととてもかわいく、周りにも褒められるので上の子は毎日着ています☻ またよろしくお願いいたします!
こんばんは! ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事届きまして何よりです^^ 私もとっても気に入っている作品で、同じ生地をまた取り寄せてしまったほどです(笑) またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです♪
本日受け取りました。 縫製も丁寧でデザインも本当に可愛いくて、既製品ではこんなに可愛いお洋服はなかなか見つけられないです! 着せるのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎) サイズの相談にも丁寧にご回答くださり、ちょうど良いものをお願いすることができました。 本当にありがとうございました! 大切にたくさん着させて頂きます! またよろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 無事届きまして何よりです^^ サイズ選びってとっても難しいですよね…少しでもお役に立てたのなら良かったです! またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです♪

先程届きました(^^) スムーズなご対応、ありがとうございました★ とても可愛くて、これからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました(^^)
ご購入いただきありがとうございます! これからぜひご活用ください♡ またご縁がありましたら幸いです^^
【80】フレンチコーデュロイとリバティのフリルロンパース*グレイッシュピンク×アデラジャ
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。 とても可愛いロンパースをありがとうございます。 この秋冬、たくさん着せたいです(*^^*) 問い合わせにも丁寧に対応いただき、ありがとうございました(*´꒳`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(o˘◡˘o)