
お写真通りふんわりしていてとても可愛いチュチュキュロットでした!肌触りもよくて、気に入っております。 うちの子には大きく少し早かったので、もうちょっと大きくなったら着せようと思います。着せれる日を楽しみにしております。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。また購入しようと思っております。大変だと思いますがこらからも頑張って下さい。
ご購入いただきありがとうございました^^ 触り心地にこだわって選んだチュールですので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪ またギャラリーをのぞいていただけますと幸いです。何かありましたらお気軽にお問い合わせください(^^♪
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届けできて何よりです♡ お祝いの席に華を添えることができましたら嬉しく思います✨ また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ😊
本日届きました。とても丁寧な作りで可愛いです❤️ 90をオーダーしましたが、身長78センチの娘が着て、お尻がすっぽり隠れる丈でした。春から梅雨まではレギンスを履いてチュニックに、夏は日除けやスモックとして使えそう。長く楽しめる一枚になりそうです。ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます^^ チュニックからスモックまで長くご愛用いただけましたら、作り手としてこれ以上嬉しいことはありません♡ あたたかいご感想をありがとうございます!

商品受け取りました✨ 娘が早速履いています😊 またよろしくお願いします。
無事お届けできてよかったです^^ そしてさっそく着ていただけて嬉しいです~♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
無事お届けできてよかったです! いつもありがとうございます^^
ご購入いただきありがとうございました^^ またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです♪
昨日受け取りました❁ とても可愛いお洋服で嬉しいです! 長く着られるように少し大きめを購入したのですが 娘に着せるのが楽しみです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します❁
ご購入いただきありがとうございました^^ お嬢さんに着ていただけるのが私も楽しみです♡ またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです♪
無事に届きました! すぐに発送してくださり、大変助かりました😭ありがとうございました✨ お洋服もとっても可愛くて大満足です♡今週末の旅行に早速着せて行きます😊 また是非利用させてください!
ご購入いただきありがとうございます! お急ぎとのことでしたので、無事お届けできて一安心いたしました✨ ご連絡をありがとうございます! 良いご旅行になりますように♡ そしてまたギャラリーにお立ち寄りいただけましたら幸いです♩
本日手元に届きました!購入から1ヶ月ほど、届くまでドキドキワクワクしながら過ごさせていただきました。どれも素敵でしっかりとしたお洋服で、子供たちも私も感動しております。予定よりも多くお作りいただき、ありがとうございました。お姉ちゃんと弟のお揃いってなかなか市販品がなかったので、これからたくさん着させていただきますね!素敵な作品をありがとうございました!
レビューを寄せていただきありがとうございます! ご注文をいただいてから、どんな作品にしようかと考えるのがとっても楽しくて…わたしもワクワクしながら過ごさせていただきました♡ 男女のきょうだいさんだとお揃いってなかなか難しいとよく聞きますので、今回のアウター たくさん着ていただけたら嬉しいです😆
【オーダー/100】フリルリブタートル*ネイビー
綺麗なお色で、たくさん着まわしもできるデザインで気に入りました❁ありがとうございました😊