
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! ご感想を寄せていただきとても嬉しいです^^ ぜひたくさん着せてあげてくださいね! またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
こんばんは :にこ: どうしても市販の洋服ではなく、可愛い洋服がほしく一目惚れで作っていただきました。 想像以上に出来上がりのブルゾンは可愛く、早く寒い冬が来てほしいです。 また、是非お願いします:笑顔:
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! あたたかいお言葉をいただけて大変うれしいです^^ またご縁がありましたら幸いです♪
こんばんは(*^^*) 本日、届きました♪ありがとうございます。 とっても可愛い! 製作までのやりとり、梱包、お便り等々とても丁寧でありとても感謝しています。 また、完成したブルゾンの到着を楽しみにしています。
こんにちは! この度はオーダーいただきありがとうございました! とってもかわいいお品をおつくりできて、楽しかったです♪ こちらこそ、丁寧にご対応いただきありがとうございました! ブルゾンも楽しみにしていてくださいね♪
レビュー記入にご協力いただきありがとうございました! 無事届きましたようで何よりです^^ ぜひ夏にたくさん着せてあげてください♡ またご縁がありましたら幸いです^^
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! お子様には少し大きいかもしれませんが… 活用していただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたら幸いです^^
お品、無事に届きました♡ サイズなど迷っての購入でしたが、サイズ感も雰囲気も大満足でした♪( ´▽`) 前回に引き続き、ステキなお品をありがとうございました♡m(__)m 新作、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ☆
この度はご購入いただきありがとうございます。 また、レビュー記入にご協力いただきありがとうございます♪ オーダーについてご相談いただきましたのに、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 ですがこちらの作品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います* またご縁がありましたら幸いです^^
本日届きました。 写真通りとっても可愛かったです♡ 裏地まで可愛いくて、すぼまってる感じが本当にツボでした! これを着せて、これからいろんなところにお出かけしたいと思います♪♪ ありがとうございました(✻´ν`✻)
この度はご購入いただきありがとうございます。 また、レビュー記入にご協力いただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! これからたくさん着せてあげてくださいね^^ またご縁がありましたら幸いです♡
本日届きました.画像でも一目惚れでしたが,着させてみると可愛さ倍増で大満足です! 大切にヘビロテします.confetto.さんのギャラリーは素敵な作品がたくさんあるので,のぞいていてワクワクします.我が家は息子2人なので,また男の子向けの作品が出るのを楽しみにしています :あはは:
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! 無事届きましたようで何よりです^^ 身頃とつながった袖のラインなどとても気に入っているパターンなので、息子さんたちにも気に入っていただけたら嬉しいです♪ 夏に向けて男の子ものも増やしていきますので、ぜひまたいらしてみてください^^
この度もありがとうございました!娘にはまだ大きいのですが、買わせて頂きました。モニターで見るより実物のほうがとってもかわいいです♪落ち着いた色合いとお耳がかわいい表側と、ボアが素敵な裏側と、どちらも大活躍してくれそうで、今年の秋冬が楽しみです!(まだ春が来たばかりですが^_^;
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! どちらの側もかわいらしいので、お嬢さまが着てくださる日がとても楽しみです^^ このブルゾンを着る日までの成長がとてもたのしみですね。 またご縁がありましたら幸いです♪
【90】きりかえモンキーパンツ*リボン(薄紅)
早くに届けて下さり、ありがとうございました。 とても暖かそうで、大満足です! 袋から開けたときに、フワッと優しい香りがして、とっても癒されました。 取り扱いには注意して長く使いたいと思います。