
この度はお忙しい中、オーダーを受けて下さりありがとうございました!本日無事受け取りまして、早速娘に着せました(#^.^#)可愛いおしりがさらにぷりっと強調されて、本当に可愛いです(*^o^*)お色も上品で何でも合わせやすそうです!その節は何度もご相談してすみません!どの作品も丁寧な縫製で仕上げて頂き、長く使えそうでとても満足しております(#^.^#)また、作品を購入させて下さいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました! レビュー記入にもご協力いただき感謝いたします^^ オーダーのやり取りも丁寧にしていただいて、とても助かりました。 また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます。 この度はオーダーいただきありがとうございました! オーダーのご相談の際、丁寧にご返信いただき感謝しております^^ ぜひ、たくさん着せてあげてくださいね! またご縁がありましたら幸いです♪
昨日届いていたのですが、不在で本日で終了受け取りました! 無理を言ったのにとても可愛い商品を作っていただけて感激です! またぜひ購入させていただきたいです :にこ: 娘に着せたら、またお写真送りますね(^^) ありがとうございました!
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます。 この度はオーダーいただきありがとうございました! 無理だなんてとんでもないです! かわいい花柄でおつくりできて、かわいらしい着画も拝見できて、とっても嬉しいです! またご縁がありましたら幸いです♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m 再度オーダーいただきありがとうございました^^ とってもかわいいお色ですよね♡ わたしもお気に入りの色です! またご縁がありましたら幸いです♪

すぐの配送で早速使わせて頂きました! 滑り止めもついていて、10か月の髪の薄い娘でも全然大丈夫でした。 モチーフはしっかり接着され、ゴロゴロ転がって遊ぶ子供でも十分な強度です(もちろん近くで見てますが) 小さな頭には3.5センチのサイズが丁度よくて、膨らんできた頭頂部の爆発ヘアをとってもキュートにまとめることが出来ました(^-^) いつも男の子と間違われる娘ですが、これで女子力あげていきます! 娘が髪留めになれてくれたら、また追加で揃えてみたいと思います。有難うございました!
この度はご購入いただきありがとうございました♪ また、レビューご記入にご協力いただきありがとうございます* うちの娘の髪が薄くて男の子に間違われるのがイヤで、作り始めたお品なので、お嬢さまのお役に立てたようでとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら幸いです^^
ブログを見させて頂いてオーダーしました。可愛いボーダー柄でとっても気に入りました!色ちがいも欲しくなりました。対応もとても親切で安心してお願いすることができました。この度はありがとうございました。
オーダーいただきありがとうございました! わたしもとても気に入っている柄なので、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ 丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がありましたら幸いです*
レビュー欄見つけました‼︎ 本当に可愛いお洋服を ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 娘も外へ行く時来せて欲しいと ブルゾン持ってきます♡ またオーダーした際は、 よろしくお願いします✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m この度はオーダーいただきありがとうございました! お嬢さまにも気に入っていただけたようで何よりです^^ こちらこそ、またご縁がありましたら幸いです*
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! ぜひたくさんはかせてあげてくださいね♪ またご縁がありましたら幸いです*

0歳児にぴったりの大きさで、とても可愛いです! 滑り止めがついてるので、落ちにくく安心です。 リボンのピンが多い中、違ったデザインでとても気に入りました!
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! うちの0歳児も愛用しています^^ 気にっていただけてとても嬉しいです♪ パーツの破損・誤飲にはくれぐれもお気を付け下さいね。 またご縁がありましたら幸いです*
【m様ご予約品/90】タックサロペット(ラベンデューラ)
自分好みのお色と着せた時にとても可愛い形のサロペットです。ちらっと見える花柄も気に入ってます。この度もありがとうございました。