冬ならではの可愛いデザイン&生地のコンビネーションで、とっても素敵です!ちょうど手持ちの服の中に、アラン風ニットのカーディガンがあったので合わせてみたところ、本当にぴったり!色白の息子によく似合い、いつもは保育園までベビーカーで行くのですが、あまりにも可愛いので今日は手をつないでアンヨで行ってみました。息子も可愛い服でテンションが上がっているのか、寒い日でしたが、終始ご機嫌で、道ゆく人に、笑顔で手を振っていました。相手の方もみなさん手を振り返して下さって、とても心温まる光景となりました。ありがとうございました!!
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! アラン風ニットのカーディガンとの組み合わせ、確かにとっても相性が良さそうですね♪ 息子さんにも気に入っていただけたようで、何よりです^^ トコトコ歩いて保育園へ向かう姿が目に浮かび…とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました( *´艸`) またご縁がありましたら幸いです*
とても可愛いモンキーパンツでした! 試し履きさせてみたところ、うちのサル顔の男児にも良く似合ってました^^* 雪の結晶柄とカラフルネップのアランの組み合わせがステキです。 縫製はもちろん、梱包もとても丁寧で、感動しました。 またぜひよろしくお願いいたします^^*
レビュー記入にご協力いただきありがとうございます! わたしもとっても気に入っている組み合わせなので、気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がありましたら幸いです*
きりかえモンキーパンツ*ドット(グレージュ)/80
冬ならではの可愛いデザイン&生地のコンビネーションで、とっても素敵です!ちょうど手持ちの服の中に、アラン風ニットのカーディガンがあったので合わせてみたところ、本当にぴったり!色白の息子によく似合い、いつもは保育園までベビーカーで行くのですが、あまりにも可愛いので今日は手をつないでアンヨで行ってみました。息子も可愛い服でテンションが上がっているのか、寒い日でしたが、終始ご機嫌で、道ゆく人に、笑顔で手を振っていました。相手の方もみなさん手を振り返して下さって、とても心温まる光景となりました。ありがとうございました!!