【m様オーダー/90】リバーシブルロングブルゾン
こんばんは 😊 どうしても市販の洋服ではなく、可愛い洋服がほしく一目惚れで作っていただきました。 想像以上に出来上がりのブルゾンは可愛く、早く寒い冬が来てほしいです。 また、是非お願いします😄