
本日受け取りました(*^^*) 想像どおりとっても可愛くて早速着せてみました♡ 娘も着心地が良いようで、脱がせようとしても脱ぎたくない!と怒っていました^ ^ とても綺麗な縫製で丁寧に作ってくださっているのがわかりました♡ 他にも気になる作品がありますので、また依頼させていただきたいと思います♪ ありがとうございましたm(._.)m
この度はご購入いただきありがとうございました! 丁寧なご対応に感謝いたします^^ お嬢さまに気に入っていただけて大変うれしく思います。 またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日、無事商品が届きました。 さっそく娘に着させたところ、とてもかわいくサイズもピッタリでした。 注文時、こちらのミスでお手間をとらせてしまいましたが、親切にご対応していただきとても助かりました。 本当にありがとうございました。 機会があれば、また利用させていただきたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました! ご購入後、ご確認させていただきたい点についてご対応いただきありがとうございました^^ またぜひギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
無事届きました!写真以上にかわいくて、さっそくはかせています(*^o^*)これから重宝しそうです!また機会がありましたら是非お願いします♬
この度はオーダーいただきありがとうございました! 早速着ていただけてとても嬉しいです♪ これからの季節、ぜひたくさん着せてあげてくださいね^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
本日、届きました☆とても可愛くて、娘も私もお気に入りになりました。オーダーしたいお洋服もありますので、リピーターさせて頂きたいと思います?本当にありがとうございました(__)
返信が遅れまして申し訳ございませんm(__)m ご購入いただきありがとうございました! お嬢さまにも気に入っていただけて嬉しいです♪ またご覧いただけましたら嬉しいです^^
この度はご購入いただきありがとうございました! この冬ぜひたくさん着せてあげてくださいね^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
この度はご購入いただきありがとうございました! またご利用いただけてとても嬉しいです! この冬ぜひたくさん着せてあげてくださいね^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
ご購入いただきありがとうございました! 無事お届けできまして何よりです^^ とても嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いですm(__)m
本日届きました。早く作成していただきありがとうございました。寒くなってきた頃にちょうど良かったです。子供も喜んでました。(^ω^)
オーダーいただきありがとうございました! 無事お届けできまして何よりです^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
ご購入いただきありがとうございました! 無事お届けできまして何よりです^^ ふわふわのキルトニット、気に入っていただけて嬉しいです! またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
【t様オーダー/90】ラグランプルオーバー*カメラ
本日届きました。すごく可愛くてお願いして作っていただき良かったです。感謝しております。特にアラン風ニットは伸びが良くてとても着やすそうです。あと数日で誕生日なので誕生日会に着せてたくさん写真を撮ろうと思います。ありがとうございました。