

本日、無事に届きました!早速使いたいと思います。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます^^ ぜひたくさん使ってくださいね♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです。
返信が遅くなり申し訳ございません! 到着のご連絡ありがとうございます^^ ぜひたくさん着せてあげてくださいね♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです*
無事受け取りました。 まだちょっと大きめですが、すごく可愛いです♡ 今日早速着せてお出掛けしました(*^^*) 暖かそうな生地なのでちょっと肌寒い日でも安心ですね。作りも丁寧でしっかりしていて大満足です♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はオーダーいただきありがとうございました! 早速着ていただけて嬉しいです! 春先は1枚で着ても大丈夫なくらいのあたたかい生地です。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね^^ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです♪
ご連絡いただきありがとうございました^^ 気に入っていただけて何よりです♪ またぜひお立ち寄りください♡
本日作品が無事到着しました。 名前の通り本当にコロリンとしていて、とってもかわいいです。 普段使いするのにぴったりな大きさで口は巾着になっているので、中の荷物がこぼれたりする心配をしなくていいのが嬉しいです。 明日からおでかけにたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 到着のご連絡ありがとうございます^^ 気に入っていただけたのなら大変嬉しく思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね^^
本日、届きました♪ メッセージも丁寧な対応で、届いた作品も丁寧に作られていて、可愛くてとても満足しています(^-^) 娘に着せてみました!女の子って感じでかわいかったです!!大きめだったので長く着れそうです(*^^*) 他にも気になるものがありますので、またメッセージ送らせていただきます♪
オーダーいただきありがとうございました! こちらこそ、丁寧に対応していただきありがとうございました^^ ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです♪ またお気軽にお問い合わせくださいね^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません! オーダーいただきありがとうございました。 無事届いたようで何よりです♪ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです^^
本日届きました! すごく可愛いのでプレゼントするのが楽しみです(*'v'*) お忙しい中、ご丁寧にいろいろとオーダーを聞いていただき、本当にありがとうございました :笑顔:
この度はオーダーいただきありがとうございました! こちらこそ、とてもかわいいお品をおつくりできて、とても楽しかったです^^ また何かありましたらいつでもご相談くださいませ♡
この度はオーダーいただきありがとうございました! シンプルなトップスですので、ボトムスをいろいろ変えてコーディネート楽しんでいただけらと思います^^ また何かありましたらいつでもご相談くださいませ♪
【つ様オーダー】親子おそろいヨーヨーパンツ
昨日、届きました~!レビュー遅くなってすみません。 開けた瞬間、かわいい~♪ 子供たちに着せたら、ほんとにかわいい~(*^^*)♪ 子供たちは大喜びで走り回ってました! 自分のパンツもかわいかったです!! ヨーヨーパンツ♪これからの季節にとくにいいですね。 いろいろ合わせて楽しもうと思います!! ほんとに注文して良かったです(^o^)v これからも、かわいいお洋服楽しみにしてます!