
本日届きました!!帯の色も落ち着いた色味ででも娘も大好きなラブリーさもあり購入して本当に良かったです (^^)丁寧な帯の留め方まで説明書が付いており、細やかな対応に嬉しかったです、娘も大はしゃぎで袖を通し満足しています💕ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました! レビュー記入にもご協力いただきありがとうございます^^ 帯の留め方の説明書は拙い手書きで申し訳なかったのですが…もしわからないところがありましたらいつでもご連絡くださいね。
とても丁寧かつ迅速に対応していただき、届いたお洋服も写真以上に可愛くて大満足です(*´꒳`*) 思ってたより大きくて、おチビちゃんな娘は裾を3回折らないと着れませんでした( ˘ーωー˘ )笑 でも肩紐でかなり幅広く調節できるので長〜〜く着られるし、季節柄まだすぐには着せない予定だったのでちょうど良かったです♡ ひとつだけ、肩紐を留めるボタンが1つ取れそうかな〜って感じでしたが、万が一取れちゃってもボタンなら自分でつけられるからいっか!って感じです\( ¨̮ )/笑 とにかくとても可愛くて可愛くて…早く着せてお出かけしたいです! 本当にありがとうございました♡♡
この度はご購入いただきありがとうございました。 また、レビュー記入にもご協力いただきありがとうございます! お嬢さまの成長に合わせて調整して、ぜひ長くご着用いただけたらと思います^^ 肩紐を留めるボタンについて、1つ取れそうかな~という感じだったとのこと…大変申し訳ございません! 今後はこのようなことがないよう気を引き締めて製作してまいりますので、また何かありましたら忌憚のないご意見をお聞かせいただければと思います。 この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます!m(__)m
この度はご購入いただき、またレビュー記入にもご協力いただきありがとうございます! 帯の留め方についてわかりにくいところがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 またご縁がありましたら幸いです^^
レビューが遅くなってしまいました。 届いております! 可愛い! 星柄ででも落ち着いた感じがとてもお気に入りです☆ 生地も柔らかく、縫製もしっかりしていて、 7ヶ月になる娘があちこち動きまわっても大丈夫そう。 これからたくさんはかせたいと思います! ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています。
ご購入いただきありがとうございました^^ 7ヶ月のお嬢さまに着ていただけるとのこと、とても嬉しいです( *´艸`) これから動きがどんどん大きくなる時期ですが、動きを妨げないおつくりになっています。 ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです!
本日受け取りました! レビュー遅くなりました💦 ウエストのゴムの部分もしっかりしていて、細い息子にぴったりでした😊 落ち着いた色合いだけど、合わせやすいのでこれからコーディネート楽しみたいです!
ご購入いただきありがとうございました^^ 長い季節ご活躍いただけるカタチだと思いますので、ぜひぜひコーディネート楽しんでください~!
レビュー遅くなり、すみません。 届いてすぐ娘に合わせてみるととてもぴったりで、ほんと可愛いかったです😊♡ 脱ぎ着もしやすそうで、夏にショーパンと合わせて着せたいと思います! また覗かせて頂きます♫
ご購入いただきありがとうございます! ショーパンとの相性ぴったりなので、ぜひぜひ楽しんでくださいね^^
レビュー遅くなりました💦 1歳8ヶ月になる娘に購入させて頂きました。 縫製もキレイだし、切り替えからのボリュームがとっても可愛いです! 青が好きな娘にぴったりでした😊 ありがとうございました♫ また覗かせて頂きます。
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございました^^ お嬢さまに気に入っていただけましたでしょうか…? またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
この度はオーダーいただきありがとうございました! 気に入っていただけたのなら幸いです^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと嬉しいです♪
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 あたたかくなりましたら、ぜひたくさん着せてあげてくださいね^^ またギャラリーにお立ち寄りいただけますと幸いです♪
【100】丸衿ペプラムチュニック(パフ袖)*きいろ
本日無事に届きました! 予想通りの可愛さです(*^o^*) ありがとうございます♪