いつもお世話になっております🥰作品のファンなので、こちらのお帽子も購入できてとても嬉しかったです💕可愛くファンキーになれちゃう、素敵なお帽子をありがとうございました💗レビュー遅くなってごめんなさい🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます🥰 嬉しすぎます😭💛 横顔が素敵です😍💕そして、とっても似合ってます🥰 かわいいお写真付きのレビューまで本当にありがとうございます🥹💕こちらこそお忙しい中、レビューまで頂きましたのにお返事が今になってしまい大変申し訳ございません😭 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

本日受け取りました。 どちらもめちゃカワイイですね✨(≧▽≦) 2つお願いしたので、気分で好きな方を使えるのも良きです!!毎年12月に活躍してもらおうと思います♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けでき何よりです🥰 お忙しい中、レビューまでありがとうございます🙇♀️❣️ どちらの作品も気に入って頂けてとても嬉しいです🥹💛 クリスマスに欠かせないアイテムになってもらえたら幸いです☺️🍀 こちらこそこの度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
ナッツがツリーになりました🤭💕💕 メチャクチャ可愛い❤️ 初めて顎ゴムじゃないタイプにしたんだけど うちの子たち動きがすごいのに 外れる事なく、可愛くかぶれました❤️ サイズ変更は出来ないけど ハリちゃんのサイズに合ってれば 簡単に被せることが出来て、ズレる事もなくて とっても良いです💕💕💕💕💕
ナッツくん😍❣️ヤバすぎです🤭💓なんてかわいらしい😍サイズもぴったりだったようで安心致しました🥹‼️ 嬉しいご感想まで本当にありがとうございます🥹💕 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎅✨

とても可愛いお顔で魅力的な龍の帽子が届きました! いつも素敵な作品を早々にお送り頂けて嬉しいです。 我が家のはりねずみにも上手に被ってもらった写真が撮れるといいな♪ この度もありがとうこざいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💛 嬉しいお言葉をたくさん頂けて、今後の励みになります😭💕ありがとうございます🙇♀️ かわいい素敵なお写真が撮影出来ますように😌💕 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまで頂いておりましたのに返信が今になってしまい大変申し訳ございません🙇♀️💦 こちらこそいつも励みになるレビューまで本当にありがとうございます🥹❣️ またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️ この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
無事お届けでき何よりです🥰 レビューへの返信が今になってしまい大変申し訳ございません😭😭 ご満足頂けて私もとっても嬉しいです🥹💕 クリスマス&お正月♡たくさん楽しんでくださいね🥰 こちらこそお忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💛
無事に届きました!!私が商品が届かず不安になっていた時に丁寧に対応して頂き、とても助かりました! クリスマス、年越しの写真が無事にとれそうです! また利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューまで頂いておりましたのに返信が今になってしまい大変申し訳ございません😭😭 無事お届けでき何よりです☺️❣️ その節は、こちらがきちんと案内が出来ておらず😭ご不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇♀️ それなのに温かい対応とこんなに素敵なレビューまで頂けとは思ってもおらず🥺感激しております😭✨️ 本当にありがとうございます🙇♀️❣️ 素敵な年末年始をお過ごし頂けますように🥰 こちらこそこの度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

実物も可愛すぎました❣️前回は3.5cmサイズのものをお願いし今回4cmサイズだったので、サイズ感はどうかなぁ?と思っていましたが、全然問題なさそうで安心しました☺️クリスマスに向けてたくさん被ってもらって可愛い写真を残していきたいです🥰🎄🎅
お忙しい中、レビューまで頂いておりましたのに返信が今になってしまい申し訳ございません😭😭 サイズもちょうど良かったようで安心致しました🥰とってもかわいいですね😍クリスマスカラーがよく似合ってます🥰いよいよクリスマスが近づいてきましたのでたくさん楽しんで頂けましたら幸いです🎅💕︎ クリスマスの素敵な思い出になりますように☺️🍀 この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

いつも可愛い帽子をありがとうございます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
こちらこそいつもレビューまで本当にありがとうございます🥹💕返信が今になってしまい大変申し訳ございません😭😭 励みになるお言葉までありがとうございます🥹💕 2024年も素敵な年になりますように🐉✨️ この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
【ハリネズミ用顔はめ】クリスマス サンタ帽子🎅🏻💕
とても可愛いハリネズミさんの帽子を大変ありがとうございました!かぶり帽で安定してかぶれますし、何よりサンタのお顔が可愛すぎました(*^^*)またよろしくお願い致しますm(_ _)m