とっても可愛い"ValentinebearCAP🧸" 手触りが柔らかくて、我が家の おハム達も 喜んで被ってくれそうです☺️💓 いつも、ありがとうございます✨
お忙しい中いつもレビューまで本当にありがとうございます🥹💕生地の触り心地なども気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🩷ハムちゃん達にも気に入ってもらえるといいなぁ🥰この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
この度もとても可愛いお帽子を ありがとうございました♡ バレンタインも素敵なお帽子を被って 沢山お写真撮りたいと思います☺︎ また宜しくお願い致します♪
こちらこそバレンタインの作品もお迎え頂きありがとうございました😭💛バレンタイン楽しんで頂けましたでしょうか🥰素敵なお写真がたくさん撮影出来てたらいいなぁ😍💕 お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🙇♀️❣️ またのご縁を心よりお待ちしております☺️
可愛いバレンタインの顔はめが届きました❤️ 今年も、たくさんの可愛い物を楽しみにしています✨ coeurさんの作品はどれも可愛くて大好きです🦔
いつも嬉しいレビューをありがとうございます🥹💕 かわいいものをたくさんお届けできるよう精一杯頑張ります٩( ü )و 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます😭🩷🩷
ウーパールーパー帽子、届きました♡ いつも可愛い帽子をありがとうございます😊♡ 今回も、封を開けて見た瞬間に 顔がにやけて、可愛い😍って声が出ました😊 (いつもですがw) これからも可愛い帽子を楽しみにしています😊♡
無事お届けでき安心致しました😊💛 こちらこそいつもレビューまで本当にありがとうございます🥹💕 嬉しすぎるご感想までありがとうございます😭❣️ ウパちゃんめちゃくちゃかわいいですよね🤭 これからもご期待にお応えできるよう頑張ります🥰 本当にありがとうございます🙇♀️

新入りちょこ🍫も上手にかぶれましたぁ🤭 顎ゴム無しでもかぶせやすいですね🙆🏻♀️ 可愛い作品ありがとうございました🙏
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🙇♀️❣️ ちょこちゃんかわいすぎます😍🩷 顎ゴム無しのタイプも気に入って頂けて嬉しいです🥹💕 こちらこそ2024年干支帽子をお迎え頂きありがとうございました😊💛
この度はありがとうございました! とてもすてきで早速お誕生日フライングでかぶせてしまいました笑🎂😍 是非またお願いしたいと思いました✨ ありがとうございました!
こちらこそこの度は、バースデーわんちゃんをオーダー頂きましてありがとうございます🥹💕 そして、気に入って頂けてとても嬉しいです😭❣️ お忙しい中、励みになるレビューまで本当にありがとうございます🙇♀️💕

凄く可愛いくてお気に入りです🥰💓 また購入する際は宜しくお願い致します!
お忙しい中、かわいいお写真付きのレビューまでありがとうございます😭❣️ すごくかわいいです🥹💕気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそまたご縁がございました時には、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度は、本当にありがとうございました🙇♀️💛
プレゼント用にオーダーを頂きありがとうございました🥰❣️喜んで頂けたとのことで私もとても嬉しいです🥹💕 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまでありがとうございます😭❣️ プレゼント🎁でしたか🥹💕それは、またまた嬉しすぎます😭‼️ありがとうございます☺️ 喜んで頂けるといいなぁと願うばかりです😌🍀 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
【受注制作】ValentineBearCAP🧸🩷🤎
いつもいつも素敵なお帽子ありがとうございます🩷 バレンタインのお帽子も異常な可愛さで大大大満足です😭🩷