またまたレビュー遅くなってすみません💦 画像を上回る、可愛いお雛様帽子が届きました♡ かぶってもカワイイ♡飾ってもホッコリ 歴代の春帽子と合わせて楽しみたいと思います! いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそいつも返信が遅くて申し訳ございません😭😭 いつも嬉しすぎるレビューを頂き、とても励みになっております🥹❣️本当にありがとうございます😭💕 春をいっぱい楽しんでくださいね☺️🩷
凄く可愛い帽子で雛祭りに投稿するのが楽しみになりました。 いつも素敵可愛い帽子で 毎回ですが、届いて封を開けたら 可愛い🩷と声が出て、笑顔になれます。 ありがとうございます😊♡
いつもお忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます😭❣️ 嬉しいです🥹💛 そんな素敵な瞬間の為に、かわいいものを作り続けている気がします☺️こちらこそいつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつもお忙しい中、レビューまでありがとうございます😭❣️ こちらこそこの度も作品をお迎え頂き、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 楽しいひな祭りをお過ごし頂けましたでしょうか🥰 またの御縁を心よりお待ちしております😊💛

ひなまつり帽子メチャクチャ可愛いです✨サイズも小さめにしてもらって良かったです✨手を引っ掛けちゃうので😅今回はピケで撮影したので、次はナッツ&ポワンで撮りたいです💕最高に可愛くて感動です💕
サイズもぴったりで安心致しました☺️💛 ほんとにとってもかわいい女の子みたいです🤭💕 みんなで楽しんで頂けて本当に嬉しいです☺️ いつもかわいいお写真付きのレビューまで本当にありがとうございます🥹❣️
レビュー遅くなってすみません💦実物もとってもとっても可愛くて感動しました✨早く撮影会したくてウズウズしてます🥰でも被せずともそこにあるだけで可愛い💓楽しいお誕生日会ができそうです🎂今回もありがとうございました☺️
いえいえ!とんでもないです☺️ レビューまで本当にありがとうございます😭💛 気に入って頂けてとても嬉しいです🥹❣️ 楽しいお誕生日会になりますように☺️🎂💕 こちらこそこの度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまでありがとうございます😭💛 無事お届けでき何よりです☺️ かわいく被ってくれるといいですね😍私もドキドキです🤭💓💓 こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
お忙しい中、いつもかわいいお写真付きのレビューまでありがとうございます🥹🩷 ほんとかわいすぎますね🤭💛 3世代で楽しんで頂けて私も嬉しいです😭💕 本当にいつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビュー遅くなりました💦 バレンタインデーのお帽子、今までとまた違ったデザインが、また最高に可愛かったです! 今年も素敵なイベントをおくれそうです! いつもありがとうございます♡
いえいえ!とんでもないです🥹❣️ お忙しい中、レビューまでいつもありがとうございます🙇♀️💛 嬉しいお言葉にも感激です😭✨️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそ本当にいつもありがとうございます🥹🩷
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹❣️ そうですね☺️バレンタイン以外でも活躍してくれるアイテムだと存じますので色んな場面でたくさん楽しんで頂けましたら幸いです🥰 かわいすぎるお写真までありがとうございます😍🩷とっても似合ってます☺️❣️ こちらこそこの度は、作品をお迎え頂き本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【ハリネズミ用顔はめ】バースデーわんちゃん《ケーキタイプ🧁》
本日到着しました✨開封してあまりの可愛さにすぐかぶせてしまいました☺サイズもピッタリで家族皆でかわいい〜!ってゆってます😊 お誕生日の記念写真撮るのが凄く楽しみです✨ 本当にありがとうございました!