お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💛 無事お手元にお届けでき、安心致しました🥰 作品もご満足頂けてとても嬉しいです😭✨️ ありがとうございます🙇♀️🩷 またの御縁を心よりお待ちしております☺️💛
写真通りのかわいいお品物をありがとうございます! ぬいぐるみ用に購入しましたが、かぶせてみるととてもかわいくて大満足です🥰 丁寧なメッセージもありがとうございました🎀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹❣️ ご満足頂けてとても嬉しいです😭✨️ ぬいぐるみさんが被ってくれてる姿を妄想してニヤニヤが止まりません😍💛 こちらこそこの度は、作品をお迎え頂き本当にありがとうございました🙇♀️❣️ またの御縁を心よりお待ちしております☺️🩷
ほんとにめちゃくちゃかわいく被って頂けて嬉しすぎます😭💕ありがとうございます🥹🩷 春にぴったりのお帽子なので、外んぽでたくさん楽しんでくださいね🥰 この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつもお忙しい中、かわいいお写真付きのレビューまでありがとうございます🥹💕 すっごくかわいいですね😍🩷 こちらこそいつもかわいくお帽子を被って頂けてとても嬉しく思っております🥹本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ たくさん楽しんで頂けましたら幸いです☺️💛 この度も本当にありがとうございました🙇♀️💕
お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💕 そして、嬉しすぎるお言葉まで頂き感激です😭✨️ たくさんかわいいお写真撮って楽しんでくださいね🥰🩷 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
とってもとっても可愛いイースターバニー帽子🐰 ハリネズミさん用🦔でしたが 我が家のハムちゃんにもピッタリでしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡ いつもながら、クオリティの高さにも感動しております🥰 今回も いりいろとわがままを聞いていただき ありがとうございました⋆⸜🩷⸝⋆
お忙しい中レビューまでありがとうございます🥹❣️ サイズもぴったりで本当に良かったです🥰 嬉しいお言葉までありがとうございます😭💕 わがままだなんてとんでもないです☺️ お客様に喜んで頂けて本当に嬉しいです🥹 こちらこそこの度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューを頂いておりましたのに返信が遅くなってしまい申し訳ございません😭😭 お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💕 ニヤニヤ😂嬉しすぎます🤭❣️ いつも応援してくださりありがとうございます🥹 これからもかわいい作品をお届けできるよう頑張ります(*ˊᗜˋ*)♡
とても可愛い帽子をありがとうございました。 とても可愛がっていたシマリス、 本来ならこの世で5歳のお誕生日を祝ってやりたかったのですが、 昨年4歳の誕生日を迎えた直後に亡くなりました。 この帽子をお供えしてやったら、喜んでくれると思います :にこ: 今、2歳のもう一匹のシマリスにも被せてやりたいと思います。
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹💕 こちらこそ大切なお誕生日のお帽子をオーダー頂けてとても嬉しく感謝しております🙇♀️💛 きっとお空でとても喜んでいると存じます☺️ 何よりママさんの愛がとても大きく温かく。私まで幸せな気持ちになりました😌 たくさん楽しんで頂けましたら幸いです☺️💛 この度も本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お忙しい中、励みになるレビューまでありがとうございます🥹💕すごく嬉しいです😭❣️ こちらこそ大切な記念日用にCoeur❁の作品をお迎え頂き本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
【ハリネズミ用顔はめ】バースデーわんちゃん《ケーキタイプ🧁》
こんばんは。無事、受けとりました。ありがとうございました。