
レビュー遅くなってすみません🙇🙏いつもアイディアが豊かで 驚きます🤩➕可愛いぃ❤️ ほんとお迎えした作品を見ると幸せな 気分で溢れます💕いつも有難うございます♪♪これからもいっぱいお世話になります🍀
いえいえ!とんでもないです☺️ こちらこそお忙しい中、レビューまで頂いておりましたのに返信が今になってしまい申し訳ございません😭😭 嬉しすぎるお言葉まで😭😭💕本当にありがとうございます🥹幸せな気分になって頂いてるなんてこちらが幸せすぎます😭✨️ これからも楽しんで頂けるかわいいものたくさん生み出せるよう頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง✧︎ 本当にありがとうございます🙇♀️❣️
無事に、受け取りました❗️ 今回も、両方とも、とても可愛い😍 うちの子は、男の子なので、ちょっと頭が・・・なので、被り物だと、見えなくて可愛さが倍増😆 大切にします♪ありがとうございます😊
レビューへの返信が遅れまして大変申し訳ございません😭😭 お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🙇♀️💕無事お届けでき何よりです🥰 男の子はそうですよね😆お帽子がお役に立てて光栄です😂💛こちらこそ本当にありがとうございます🥹❣️
こんにちは☺️ 無事お届けでき何よりです🥰 いえいえ!とんでもないです😭😭 小さ過ぎてご迷惑をお掛けしてしまうことになり本当に申し訳ございませんでした🙇♀️ ママさんの素敵なアイデアでかわいく被って頂けてお帽子も喜んでます🥹❣️本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

サンタさんとトナカイさん 凄く可愛いです🩷 (いつも全部が可愛いんですが🩷) クリスマスになれば被せてインスタにアップします😊 いつも可愛い帽子をありがとうございます。
いつもレビューまでありがとうございます😭💛 返信が今になってしまい大変申し訳ございません😭😭 今年のクリスマスのお帽子も気に入って頂けてとても嬉しいです🥹❣️全部かわいいだなんて嬉しすぎます😭✨️ かわいいお姿楽しみにしております😍💕 クリスマスが待ち遠しいです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*))) こちらこそいつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

凄く可愛い龍♡ありがとうございます😊♡ 帽子を被せて 年明け早々に画像をインスタにアップします😊 今からワクワクです☺️
嬉しいお言葉をありがとうございます😭💛 今から2024年が楽しみで仕方ないです😍❣️ 可愛いお姿楽しみにしております(*ˊᗜˋ*)♡
可愛過ぎました🤩✨ 可愛くて親バカになれます😍 インスタには年明けに投稿します🤭🤭🤭 パーツにまでものすごく手がこんでて 可愛いです❤️ お友達も喜んでくれると良い〜✨ ラッピングありがとうございました❤️
わぁ🤭💛辰さんと同じお顔(困り顔😂)になってて、思わず笑ってしまいました😆💕かわいすぎますね😍 この可愛さは親バカになっちゃいますよー☺️❣️ お友達にも喜んで頂けたようで私もとっても嬉しかったです🥹💕ママさんのお心遣いが素敵すぎて😍惚れちゃいます💓
いつもかわいいお写真までありがとうございます🥹💕 バースデーの顔はめ帽子も気に入って頂けて嬉しいです😭✨️ 3歳のお誕生日も素敵にお祝い頂けたようで何よりです🥰 素敵な一年になりますように🎂💕
こちらこそいつもありがとうございます🥰 わぁ😍💓コザクラインコちゃんでしょうか🥰違ってたら申し訳ございません😭 かわいく被って頂き嬉しいです🥹💛 かわいいお写真付きのレビューまで本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹❣️無事お届けできて良かったです🥰 こちらこそいつもかわいいお写真付きのレビューまで頂き感激しております😭💓 カメラ目線バッチリでかわいすぎますね😍お帽子もとっても似合ってます🥰 またお迎えしたくなるような作品頑張って作りますね(*•̀ㅂ•́)و✧本当にいつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
【小さめサイズ】クリスマス帽子🎅🦌💚❤️
届きましたー♡ coeur様の作る商品は天才すぎるものばかりでいつもいつも感動しております😭❣️ うちの子達を可愛くしてくださりありがとうございます♡