ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注制作】イースターバニー帽子🐰🎀

1,550
残り0
9
⚠️【受注制作】のため、入金確認が取れてから発送までに14日程お日にちがかかります。ご了承くださいませ🙇‍♀️ 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸 イースターに欠かせないイースター・バニー🐰🎀 そんなイースター・バニーをかわいらしいお帽子にしてみました🥰 チェック柄がとってもかわいく、春らしいカラーにもキュン💓となっちゃうかわいらしいお帽子です🥰 もこもこのお耳もとってもかわいいです😊💓 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒 【サイズ・価格 】 ㅇ直径 約3.5cm ¥1,550 ㅇ直径 約4cm ¥1,550 ㅇ直径 約4.5cm ¥1,570 ㅇ直径 約5cm ¥1,570 ㅇ直径 約5.5cm ¥1,600 ㅇ直径 約6cm ¥1,600 ※直径の長さはポンポンテープの厚み分を含めております。 【顎ゴム】 🔺追加料金+¥50 🐹ハムモモタイプ ゴールデンハムスター、キンクマ、フクロモモンガ に使用可能 ゴムの両端が縫い付けてあるタイプになります。 顔周り約9~10cm程の長さになります。 🦔ハリネズミタイプ お客様自身で長さの調整が出来るよう片方だけ 縫い付けていないタイプになります。 ハリネズミさんのサイズに合わせてゴムを結んで 止めて頂いたり、いい長さにゴムをカットして 縫い付けるなどしてご使用くださいませ。
⚠️【受注制作】のため、入金確認が取れてから発送までに14日程お日にちがかかります。ご了承くださいませ🙇‍♀️ 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸 イースターに欠かせないイースター・バニー🐰🎀 そんなイースター・バニーをかわいらしいお帽子にしてみました🥰 チェック柄がとってもかわいく、春らしいカラーにもキュン💓となっちゃうかわいらしいお帽子です🥰 もこもこのお耳もとってもかわいいです😊💓 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒 【サイズ・価格 】 ㅇ直径 約3.5cm ¥1,550 ㅇ直径 約4cm ¥1,550 ㅇ直径 約4.5cm ¥1,570 ㅇ直径 約5cm ¥1,570 ㅇ直径 約5.5cm ¥1,600 ㅇ直径 約6cm ¥1,600 ※直径の長さはポンポンテープの厚み分を含めております。 【顎ゴム】 🔺追加料金+¥50 🐹ハムモモタイプ ゴールデンハムスター、キンクマ、フクロモモンガ に使用可能 ゴムの両端が縫い付けてあるタイプになります。 顔周り約9~10cm程の長さになります。 🦔ハリネズミタイプ お客様自身で長さの調整が出来るよう片方だけ 縫い付けていないタイプになります。 ハリネズミさんのサイズに合わせてゴムを結んで 止めて頂いたり、いい長さにゴムをカットして 縫い付けるなどしてご使用くださいませ。

サイズ

直径約3.5~6cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
184追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✿ハンドメイド作品となりますのでハンドメイドにご理解頂ける方のみお買い求め頂きますよう宜しくお願い致します。 ✿ハンドメイド作品のため一つ一つの出来上がりが若干異なって参ります。ご了承頂けますと幸いです。 ✿帽子1点のみの価格です。 ✿帽子以外に掲載しております物は全て撮影用になりますので、非売品です🙇‍♀️
  • 作品画像

    【受注制作】イースターバニー帽子🐰🎀

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもいつも天才的に可愛いお帽子ありがとうございます☺️✨✨ イースターの思い出写真たくさん撮りたいと思います♡
    2024年3月20日
    by ジャンガリーズ
    coeur❁さんのショップ
    coeur❁からの返信
    いつもお忙しい中、かわいいお写真付きのレビューまでありがとうございます🥹💕 すっごくかわいいですね😍🩷 こちらこそいつもかわいくお帽子を被って頂けてとても嬉しく思っております🥹本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ たくさん楽しんで頂けましたら幸いです☺️💛 この度も本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月20日 by ジャンガリーズ

    いつもいつも天才的に可愛いお帽子ありがとうございます☺️✨✨ イースターの思い出写真たくさん撮りたいと思います♡

  • 作品画像

    【受注制作】イースターバニー帽子🐰🎀

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、届きました。 いつもどれも可愛くて、封を開けると笑顔になれます。 (笑顔って言うよりニヤニヤって感じかな?🤣) これからも楽しみにしています♡
    2024年3月19日
    by シルニャン
    coeur❁さんのショップ
    coeur❁からの返信
    レビューを頂いておりましたのに返信が遅くなってしまい申し訳ございません😭😭 お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます🥹💕 ニヤニヤ😂嬉しすぎます🤭❣️ いつも応援してくださりありがとうございます🥹 これからもかわいい作品をお届けできるよう頑張ります(*ˊᗜˋ*)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月19日 by シルニャン

    先程、届きました。 いつもどれも可愛くて、封を開けると笑顔になれます。 (笑顔って言うよりニヤニヤって感じかな?🤣) これからも楽しみにしています♡

レビューをすべて見る