この度はスムーズな発送手続きをありがとうございました。 とても素敵なグラスで、眺めているだけで幸せになります。 飲み物も美味しく感じると思うので、 これからの晩酌が楽しみになりました。 いずれもう一脚購入したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今をなんとか楽しみましょう! 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二

大好きなブルーで、5月が楽しみです!
こんばんは 気に入って頂けて嬉しいです。 5月を待たずに4月初旬くらいから、 お楽しみください。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二

お雛様は、とても素敵で ねずみちゃんも可愛くて、どちらも大切に 飾らせていただきます!

とてもステキな雛人形で大満足です❣️ 主人もインテリアとしてずっと飾っておけると大絶賛でした🥰 本当に購入して良かったです。ありがとうございました。
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 ご主人様にも気に入って頂けたんですね、 良かったです。ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二

購入翌日には発送、早々に届けて下さり、ありがとうございました。実物は写真以上に素敵でした!女の子が生まれたらいわゆる雛人形とは別にガラスの雛人形がほしいと思ってずっと探していたところ、この作品に一目惚れしました。素敵なガラス雛に出会えて、とても嬉しいです。今年の初節句から、大切に飾らせていだきます。
おはようございます。 到着のご連絡ありがとうございます。 心を込めて作った作品を、気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからのお子様の成長が楽しみですね。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんにちは こちらこそありがとうございました。 可愛らしく飾っていただき嬉しいです。 良いお年をお迎えください、今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 良いお年をお迎えください、 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二

今日、無事に届きました。 とってもかわいい〜♡ 子年の私のお気に入りになりました。 昨年の鏡餅と一緒に飾ります。 大事にします! ありがとうございました♡
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんばんは 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
春色ビアグラス
グラスとても素敵でした。 母もとても喜んでくれました。 発送も要望に答えてくださって 有難うございました。