本日受け取りました。とても素敵ですね!だいだいの部分は綺麗だし、お餅部分は本物のように美味しそうです笑 購入してよかったです。 注文からすぐの到着で驚きました。とても丁寧な梱包でした。これから毎年、大切に飾っていきたいと思います。本当にありがとうございました✨
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつまでも綺麗な鏡餅です、 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 よいお年をお迎えくださいませ。 小林亮二
注文してからすぐに届けていただきました。白いんだけど、少し透明感のあるガラスがとても綺麗でした。ぽってりとしたお餅とみかんの感じもとてもかわいらしく、飾るのが楽しみです。お正月に毎年飾らせていただきます(´∀`*)
おはようございます。 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
ガラスの鏡餅
みかんの色やツブツブの感じがリアルでびっくり。お餅は優しく丸い形で、飾っているだけで癒されそうです。 お正月が楽しみです。