ご連絡ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
おはようございます。 この度は、再購入いただきありがとうございます。 ずーっと気に入って使って頂いてとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 お父様に気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもいろいろアップしてまいりますので、 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 七夕の日に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです、今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
透明の雫のグラスと藍色のモールグラスを購入させて頂来ましたが、どちらもとても素敵です。 透明グラスは何を入れても似合いますし、藍色のモールグラスも涼しげで、これからたくさん使わせて頂こうと思います。
注文から到着までとても迅速にご手配くださいまして、ありがとうございました。 手に取った作品は、思った以上に素敵で、一目惚れて速攻でポチった甲斐がありました。 :笑顔: 真上からみると、雫の王冠になっていて、大きさも、手馴染みもよく、厚さも不安感が無くて理想通りです。 特別な逸品ですが、いつでも使っていたいと思いました。 丸い方のグラスも、一緒に買っておけばよかったと後悔中です💦笑
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 そしていい写真ですね、ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 小林亮二
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。 小林亮二
素敵なグラスが届きました! 実物も写真のままでイメージ通りでした。 ちょうどいい厚みと広い飲み口でとても飲みやすかったです。 お気に入りのグラスでこれからの季節を楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました!
こんばんは 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 早速使って頂いたんですね、いろいろ楽しんでください。 今後とも宜しくお願いします。 小林亮二
ハルイログラス
友人にもとってもよろこんでもらえました。 一眼見た時から素敵なグラスだと気になっていましたが、友人から届いた写真には光を受けてグラスの模様がテーブルに写っていて、本当に綺麗でした。 口当たりも優しいそうで、とっても気に入っていました。 ありがとうございました。