★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★

少し丸いフォルムで、なでなでしたくなりますね! 色んな模様やカラーのコがいますので、 また良ければお迎え下さいね〜🌈 こちらこそ!スムーズで安心出来るお取引きありがとうございました(○v艸v*).+゚. 短い間ですが、今はハロウィン🎃👻の梱包を楽しんでしております♪

早速届いてました〜🙌🍀いつも、素晴らしいウミウシちゃん作品をありがとうございます‼️わがままにも応えていただき🙏🥹大変感謝しております✨またよろしくお願いします✨
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ テングモちゃん💚 秋のファッションに合わせて楽しんで下さいね〜🍁 こちらこそ!いつもお迎え下さりありがとうございます😊 また、ちょこちょこ作っておりますので お時間が有りましたら、お立ち寄りください🏝️🫧 この度もスムーズな対応ありがとうございました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🎃🪸🌈
お写真ありがとうございます✧ Thank you for the photo.✧ 喜んで頂けて嬉しいです❣️ I'm glad you enjoyed it❣️
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ ダイバーさんなのですね😊 海は良いですよね〜🏝️ ウミウシにも海を見せてもらえると喜びそうですね! 海水には、お気を付け下さいませ(錆びるかもなので) この度は沢山お迎えありがとうございました (○v艸v*).+゚.🌈🪸🫧
無事にお受け取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 眺めて、海を感じて下さいね〜🏝️ これからも、沢山の良い海に出会えますように🫧 お写真もありがとうございます ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜ またいつでもお気軽にお越し下さい🪸🍀🌈
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 息子さんに🎁🪸 喜んで頂けてとっても嬉しいです❣️ いつまでも、ウミウシと海を好きでいて下さ〜い🏝️ こちらこそ! お時間がありましたら、遊びに来て下さい *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🫧🍀🌈

可愛いウミウシのピアス届きました。写真で見た時から可愛いと思っていましたが、実物を見たらもっと可愛くて嬉しかったです💕梱包も可愛くしていただいて、届いた時とてもわくわくしました。ありがとうございました。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ イメージ通りで安心致しました❣️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ ピアス、またちょこちょこ違う種類も作りたいと思っていますので、お時間がありましたらまた遊びに来て下さい🫧 この度は、お手に取って頂きありがとうございました 💙🩵❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤🩵💙
この度もお迎え頂きありがとうございました✨ SNS.いつもチェックしてもらえて嬉しいです❣️ また、いつでもお気軽に遊びに来て下さい♪ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🫧🏝️🪸

毎度ですが、、ヤバいです♡♡♡神の手に感謝です!またよろしくお願いします(*≧∀≦*)
今回のミニフィギュアも個性的なコ達になりました❣️ 楽しんで頂けて嬉しいです✨ 形も色もそれぞれですが、皆んな強く、ゆる〜く生きていてとても素敵なコ達ですね😊 こちらこそ!よろしくお願い致します✦ またいつでも遊びに来て下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🪸🏝️
ウミウシ好きの知り合いの就職祈願のプレゼントとして購入しました。 初めてのminneの利用で心配な事も多かったですが、出品者様の丁寧なご対応のおかげで無事に取引を終えることができました。 メッセージや梱包がとても丁寧で優しく、商品も無事に届きました。ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ プレゼントにお選び頂けて、とっても嬉しいです❣️ こちらこそ!丁寧なお取引きをして頂けて、スムーズに終える事が出来ました。 minneのサイトは、検索すると解決する事が多いのと 運営の方にも、丁寧に対応してもらえます。 また、機会がありましたら ゆっくりとウミウシを眺めに来て下さい〜🏝️ 就職、良い方向に行くよう祈っております🫧🌈🍀
<マグネット>〜シロウミウシ〜
小さくてツヤツヤでとっても可愛いです♡2つ購入したので並べるとより可愛さが増し、いろんな種類を集めたくなりました🥰梱包も可愛くしてくださって特別感がありました✨️ ありがとうございました♡