★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
可愛いクリスマス仕様での梱包になっていたので箱を開ける前からとてもワクワクした気持ちになりました。 梱包が丁寧なおかげで商品も綺麗な状態で届きました! おまけの貝殻もありがとうございました海に行ってよくコレクションとかしてるのでとても嬉しかったです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) いつもInstagramなどで作品を見ていて素敵と思い今回思い切って購入できて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 作品、勇気を出してお迎え下さりありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 小さな海をお手元で楽しんで下さいね🫧 梱包は、私も楽しくしております!ご自身へのプレゼントになれば良いなと思ってラッピングしてます🎁 Instagram、ご覧に頂けて嬉しい〜です♪ なるべく色んなウミウシをポスト出来るように、日々頑張りますね! オマケは、有る時と無い時があると思いますが、 貝殻、素朴で私も毎日眺めています🏝️ こちらこそ!また少しずつ作っておりますので 遊びに来て下さいね〜(⍢) この度は、丁寧なお取引きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🌈🍁
前回もペンを購入し、リピート購入です♡ 息子が購入して、それを見た娘が欲しいウミウシのペンが出るのを待ってました♪ 家族で大ファンです(╹◡╹) 丁寧で優しいお気遣いありがとうございます♡
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ご家族で楽しんで頂けてとっても嬉しいです❣️ ウミウシは種類が多いので、なかなかピンポイントでお好きなコが居ない事もあるかと思いますが、 SNSなどでつぶやいてみて下さい〜♪ この度も、お迎え頂きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🪸🌈

イヤリング届きました! 先日キーホルダーを購入し、とても可愛かったので イヤリングも欲しくなって購入しました♪ ウミウシ好きにはたまらないです♡ 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います!
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ウミウシ、気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ これからも色んなウミウシを充実させていきたいと思っております🪸 お時間がありましたら、また遊びに来て下さい! こちらこそ!前回に引き続き素敵なお取引きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🌈🍁
いつも気にかけて頂きありがとうございます! ウミウシ達も幸せな事でしょう〜✨ 楽しんで頂けてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ!また少しずつ作っていますので、 お時間がありましたら、遊びに来て下さい♪ この度もありがとうございました (○v艸v*).+゚.🏝️🫧🍁

今回もとっても可愛いウミウシ届きました。 大切に使わせていただきます。 毎回丁寧な梱包と迅速な発送をしていただけるので安心して購入できます (*´︶`*)♡
この度も無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ ピアス、また少しずつ種類をふやせたらと思ってますので、 遊びに来て下さい♪🏝️🫧 何も無ければ、次の日くらいに発送出来るようにしています😊 この度も素敵なお取引きありがとうございました ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤🪸
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 小さなウミウシに、癒されて下さいね〜♪ またちょこちょこ、作っておりますので お時間がありましたら、遊びに来て下さい! この度はお迎え頂きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🪸🎃

<マグネット>〜アオミノウミウシ〜を購入させて頂きました!SNSにて告知を拝見しましたが一目惚れで即ミンネを登録し準備をしておりました(笑) 商品ページのお写真より実物がまあとんでもなく素晴らしくて大満足です…(泣)ありがとうございました!
初めてご購入頂きありがとうございました✧ 実物より少し大きめの(想像ですが)アオミノウミウシ、 なかなか出会う事は難しいので、ゆっくりと楽しんで下さい ヾ(*´▽`*)ノ 載せている写真より、グッと身近に引き寄せてもらえて良かったです! ウミウシも幸せですね〜♪ また、いつでもお気軽にお越し下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🏝️🎃
ミゾレウミウシの可愛さに一目惚れして購入しました ホヌ型にはウミウシ以外にも貝殻や珊瑚、砂が綺麗に入っていてまるで海の中を覗いている様です ずっと眺めて楽しんでます♪ ウサギモウミウシは凄く小さいのに細かく再現されててビックリです 他のウミウシちゃん達もみんな欲しくなっちゃいました
無事にお受取り頂き安心致しました✧ ミゾレちゃんがニューンと伸びて、ウサギモちゃんとこんにちはしている様なイメージで作りました☺︎ 楽しんで頂けてとっても嬉しいです❣️ 大きめのホヌ型なので、傾けると毎回違う動きで見応えも有りますね✨ 是非、機会があありましたら他のウミウシ達も見て下さい😊 この度はお迎え並びにスムーズなお取引きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🏝️🌈
と〜〜っても可愛い作品をありがとうございます♪ おまけのかわいい貝と、かわいいハロウィンラッピングで丁寧な対応してくださって、とっても嬉しいです♡ 写真で見た以上に可愛い子たちです!(๑╹ω╹๑ )♡ 大切にしますね(*^^*) フィギュアとかも欲しいので、少しずつ集めたいと思います♡
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ これからのお出掛けに、是非ウミウシたちをお連れ下さい🌈 写真でのイメージより良いと言って頂けてとても励みになります✨ 色んなアイテムを楽しんで頂けましたら、益々嬉しいです! 見に来て頂けるだけでも幸せです😊 こちらこそ! スムーズな素敵なお取引きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🍁🎃
<バッグチャーム>〜雫〜ゾウゲイロウミウシ
こちらも無事手元に届きましたありがとうございます🙇♀️ どの作品も綺麗で可愛くてウミウシ好きの自分にとっては最高の宝物になります૮ . ̫ . ა♡ おまけのいちごミルクのウミウシもとても綺麗で可愛くて素敵でした! お部屋に大事に飾ろうと思います🙌🏻💞 対応も梱包も丁寧にありがとうございました! お金が貯まったら素敵な作品をまた購入させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします🙇♀️