★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★


本日は、ご覧頂きありがとうございます(^^)
ウミウシと海を感じる作品が中心です。
小さな癒しをお手元にお届け出来ましたら幸いです。
使用中の貝殻、ウニ殻はほぼ全て厳選した自然の物です。
作品は1点ものです。再販は全て未定です。
sold out の作品はオーダーが可能です。(別ページの方法をお読み下さい)
通常よりお時間も費用もかかりますが、確実に丁寧に対応させて頂きます。
また、オーダーはリピ様のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。
Instagramを中心にお知らせをしております。
いつもお付き合い頂いている皆様、本当にありがとうございます!
メッセージやレビューの返信が遅くなる場合があります。
お返事が必要なメッセージであまりにも返信が無い場合は、
埋もれてしまっている可能性がありますのでお手数ですがもう一度メッセージをお願い致します。
発売日は、今のところ日曜の朝7時頃を目標にしております。
お読み頂きありがとうございました。
海を感じられる時間を大切にし、
ダイビングやシュノーケル、ビーチコーミングなどで海の生き物達に触れて癒されております。
作品のページは溜まりすぎると削除しております。
お気に入り登録された作品も削除していますので、数字に変化があると思いますが見やすいギャラリーになるように心掛けております。
気まぐれウミウシ作家ですがよろしくお願い致します。
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ご家族で楽しんで頂けて、喜びも倍、倍、倍増です💖 暮らしの中のあちこちに、ウミウシが散りばめられて ウミウシ達も、すれ違い様に挨拶とかしてそうですね😊 こちらこそ! この度も、スムーズなお取引き感謝です🍀 また、いつでもお気軽にお越し下さい♪ ヾ(*´▽`*)ノ•*¨*•.¸¸♪︎🏝️🌈🪸
再販、お待ちくださってありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心致しました💖 こちらこそ! スローペースで作っていますので、 お時間のある時に、いつでも遊びに来て下さい♪ q(q'∀`*)🫧🩵💙💛•*¨*•.¸¸♪︎🏝️
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 発送は、大体次の日を目標にしています☺︎ こちらこそ!私のウミウシを見つけてもらえて嬉しいです❣️ 長く、楽しんで下さいね〜💙 スムーズなお取引きありがとうございました✨ また、お時間がありましたら お店をのぞいてみて下さい♪ •*¨*•.¸¸♪︎(*˙˘˙*)ஐ •*¨*•.¸¸♪︎🌷
今日、受け取りました。 色も綺麗でとても可愛かったです。 (≧▽≦*)スマホに付けようかと思いましたが 仕事場のPCのディスプレイにくっつけようと思いますw ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ PCとの相性も良さそうですね! 日々、眺めて楽しんで下さいね〜♪ 私は、卓上時計などにも付けてみました☺︎ こちらこそ!お迎え頂きありがとうございました✨ また、いつでもお気軽にお越し下さい! (✿︎´ ꒳ ` )♡︎🩵🫧💙
スマートフォンアクセサリーとしていますが、特に決まりは無いので、棚やテレビなどちょっとした所に居場所をと思って作りました🩵 素敵なウミウシライフが始まりますように•*¨*•.¸¸♪︎ スムーズなお取引きありがとうございました! ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🫧🪸🌈
気に入って頂けてとっても嬉しいです🩵💙 ちょこんと、毎日見てあげて下さい😊 また、いつでもお待ちしております〜♪ この度は、お迎え下さりありがとうございました! 。.:*♡✩(*´˘`*)🏝️🫧🌈
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ コロンとした背中など、色んな所をお楽しみ下さい! お迎え下さりありがとうございました! (*˙˘˙*)ஐ 🩵🫧💝
レビュー、丁寧にありがとうございます🌷 こちらこそ! 何度もお越し頂きありがとうございました😊 また、いつでもお待ちしております♪ ヾ(*´▽`*)ノ🌈
本日、無事に届きました。 前回に引き続きとても繊細で美しいです✨️ スマホに装着しようと思いましたがあまりに綺麗で並べてずっと眺めています。 ちょっとコレクションしたいかも😅 機会がありましたらまた宜しくお願いします🙏 ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ いつでも目につく所へ、飾るのも素敵なアイデアですね💖 色んな種類をお持ちなので、 カラフルで楽しい空間が生まれますね🌈 こちらこそ! この度も、朝早くから準備して下さりありがとうございました! また、いつでもお気軽にお越し下さい♪ ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤🫧🍀
スマートフォン用のアクセサリーですが、棚に飾りました。棚板のふちにつかまる姿が、とても愛らしいです。 ディスプレイに動きが出て、ますますウミウシの棚がお気に入りになりました。素晴らしいデザインのウミウシさんを、ありがとうございました。
棚のふちに!素敵ですね✨ ウミウシの並ぶ、カラフルで華やかな雰囲気が想像できます💭 この度も、楽しんで頂けてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ! 心のこもったメッセージありがとうございます💖 また、いつでもお気軽にお越し下さい♪ ヾ(*´▽`*)ノ🫧🩵🌷
<スマートフォンアクセサリー>〜顔少し大〜ホホベニモウミウシ〜
今回も可愛いウミウシちゃんをお迎えできました🪼🫧 家族の分も一緒に購入し、喜んでもらえました! 何より発送も早く、梱包も丁寧で本当にありがたいです😊