★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
前々から気になっていたこちらのウミウシたち、今回ウミウシ好きな娘の受験お守りとしてこちらのお守りを購入させていただきました。お守りはアオミノウミウシとアオウミウシを購入したのですが、本当にかわいくてかわいくて……!試験日にどちらも持っていくそうです。また、卒業後用にホホベニノウミウシのピアスも購入させていただきました、本当に可愛すぎてつける日を楽しみに頑張るそうです。改めまして素敵なご縁ありがとうございました!☺️
受験のお守りにお迎え頂き大変光栄です✧ 精一杯の力が出せるように、ウミウシ達も隣で応援してますよ😊 また、頑張り過ぎて疲れた時はウミウシを見てホッと一息して下さいね〜❤︎ 微力ですが、私も祈っております🫧 お母様も、海のような大きな心でゆったりと構えて下さい🏝️ こちらこそ! 見つけて下さり、ありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🌈🪸🌻

お友達からの紹介で初めて購入させていただきました。 注文して翌日には手元に届きました。 箱を開けた瞬間に、あまりの可愛いさにいつまでも愛でていられます! 大切に大切に使わせていただきたいと思います♪ ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ご友人からの"口コミ"と言う事ですね❣️ とっても嬉しいです!✨ ウミウシたちと仲良く暮らして下さいね〜🫧 また、いつでもお気軽にお越し下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🌈🌻
どっしりとした感じが伝わり嬉しいです❣️ 少し大き過ぎ…とか思いながらも、見慣れるととても愛おしくなります❤︎ この度もお迎え頂きありがとうございました✨ まだまだ楽しい夏にしていきましょうね🌻🍉🌈
ドドーンとしたアオウミウシのキーホルダーをお迎え頂きありがとうございます💙 お顔のペロンとした感じとかも楽しんで頂けましたら嬉しいです✨ こちらこそ! この度も素敵なお取引きありがとうございました ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜ またいつでも遊びに来て下さい♪🍉🪸🎐
手のひらいっぱいのシンデレラウミウシ💜 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 色んな所に飾って愛でて下さい🫧 こちらこそ!スムーズなお取引ありがとうございました☺︎ またいつでもお気軽にお越し下さい *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🏝️🌻
気に入って頂けてとっても嬉しいです🩵💙 大きいので、無くす心配も少ないですね♪ この度もお迎え並びにスムーズなお取引ありがとうございました😊 こちらこそ!いつでもお待ちしております〜🫧🏝️
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ブレスレット、気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ ブルーのカラーは良いですよね〜💙 こちらこそ! お迎え頂きありがとうございました✨ また、ちょこちょこ作ってますので ウミウシに会いに来て下さい♪ ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました! 小さい!でもすごく細かい作り!とても感動しております! 特にアオミノウミウシさんは、子どもも「かっこいい!」とビックリするくらい! 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです! 本当にありがとうございます✨
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ご家族で、楽しんで頂けたご様子で とっても嬉しいです❣️ アオミノウミウシ、また違うサイズも作る予定なので 良ければまた見に来て下さいね〜♪ この度はお迎え頂きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🪸🌻🍉
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです💙🩵💙 また、お時間がありましたら遊びに来て下さい〜♪ (○v艸v*).+゚.🫧🎐🌻
<御守り>〜ホホベニモウミウシ〜
Instagramで見てどれをお迎えするかずっと悩んでいたのですが、ウミウシ大好きな子供達と1人1個選んで購入しました。 もうとにかく可愛いです♡ 1人1個選んだので、子供達とお互いにお互いのを見て「可愛い…私もペン欲しいなぁ」などと話してます(´∀`*) ウミウシの細かい所まで作り込んであって、それなのにこの小ささ!!凄い!と届いてすぐ盛り上がりました。 パッケージも丁寧に梱包して頂いてあり、大好きなウミウシの可愛い商品を購入できてとても嬉しい、そして丁寧な梱包のにとても嬉しい、素敵なお買い物になりました♡ ありがとうございました。