★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
この度もお迎え頂きありがとうございました😊 手の平に乗る小さなウミウシたちと楽しく過ごしてね〜🌈 そして、実物にもいつか出会えますように✨ また違う種類も作りますので、 良ければ遊びに来て下さい🫧🪸🏝️
カラフルなブローチなので、帽子やスカーフなどなど 夏のファッションと一緒に楽しんで下さい✨ いつもスムーズで、優しいお言葉をありがとうございます (。-艸-。) こちらこそ! またいつでもお気軽にお越し下さい(⍢)🫧🎐🌻

本日受取ました 今回もとても丁寧な包装ありがとうございます どこにくっつけようか迷ってます
素敵な画像ありがとうございます✨ 色んな所へくっ付けてみて下さいね♪ 並べると可愛さ倍増ですね😍 この度はお迎え頂きありがとうございました! また、いつでもお気軽にお越し下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🪸🌈
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 海には素敵と不思議が沢山詰まっていて、私も大好きです❣️ また、ちょこちょこ作っていますので 遊びに来て下さい✨ この度はお迎え頂きありがとうございました ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🪸🍀🎁
いえいえ!プレゼント🎁にお選び頂きありがとうございました✨ 無事に届き、喜んで頂けて嬉しいです❣️ こちらこそ! この度もありがとうございました🫧 少しでも涼しく、穏やかな気分になれますように🏝️

とってもかわいくて、届いてから毎日眺めてます!サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどよく使いやすいです。海ではじめて会ったウミウシちゃんにそっくりな子なので、思い入れも大きいです。大事にします🌟
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ イメージ通りで安心致しました! 初めて出会ったコはとても印象に残りますよね! 私は、ミヤコウミウシでした☺︎ シロちゃんと楽しい夏にして下さい🏝️ この度はお迎え頂きありがとうございました (○v艸v*).+゚.🌈🪸
無事にお受取りに頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ! お時間がありましたら、また遊びに来て下さい (○v艸v*).+゚.🫧🌈🍀
先ほど、無事に受け取りました。 想像以上にボールペンの中のウミウシが可愛くとても気に入りました😍大切に使いたいと思います。 梱包もいつも丁寧にありがとうございます。 また素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました♪
気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 傾けるとゆっくりと気泡が動いて、泡玉も動いてキラキラします🫧 クリップの部分、動かせると思いますのでお好きな所で止めて見て下さいね〜♪ この度もスムーズなお取引きありがとうございました! また、いつでもお気軽にお越し下さい (○v艸v*).+゚.🏝️💙🪸

とてもかわいかったです! また機会があれば購入したいと思います
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けててとっても嬉しいです❣️ はい☺︎ 是非またお越し下さい! お待ちしております♪ (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🌈🏝️
<ミニフィギュア>〜再販〜2025年7月
全員素晴らしいウミウシ達でした✨宝物がまたたくさん増えて嬉しいです♪またよろしくお願いします⭐︎