★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
レビュー遅くなりましてすみません。 無事にお迎えしております。 今回も可愛いウミウシたちをありがとうございました。 だいぶ増えてきたのでレイアウトの変更を考えています。
とんでもございません! ヾ(*´▽`*)ノウミウシたちが溢れて! 長い間、お迎えして頂きありがとうございます✧ 私の部屋も試作達で溢れております! 嬉しい叫びと受け取らせて頂きますね〜♪ いつも、お忙しい中丁寧に対応して頂きこちらこそ ありがたく思っております。 お互い、ウミウシたちとにぎやかに暮らしていきましょう (❁´ω`❁)*✲゚* この度もありがとうございました✨
先ほど、キーホルダーを受け取りました♪ とても素敵で気に入っています。しばらく眺めていたいなと思います♪本当に素敵な作品を購入できて嬉しいです。ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 海の中のシーンを想像しながら楽しんで頂けましたら幸いです🪸 こちらこそ! 丁寧なお取引きありがとうございました! またいつでもお気軽にお越し下さい ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🏝️🪼
大変遅くなりました。 無事にお迎えしております。 ウミウシが可愛く作られて素敵ですね。 夏に向け、バッグに付けて涼しさを感じたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました! ウミウシたち、気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 周りの貝殻などと海の雰囲気も楽しんで下さいね🏝️ この度も小さな隣人をお迎え頂きありがとうございました! レビュー、いつも感謝しております (○v艸v*).+゚.✨ またいつでも、遊びに来て下さい ヾ(*´▽`*)ノ🫧🪸
手のひらサイズの小さなアクアリウム、写真以上に海の世界が美しすぎて、見惚れてしまいます。購入できて良かった☺️梱包も丁寧です、ありがとうございます!!
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 小さな海とウミウシを気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨シロウミウシさんと色んな所へ行って下さいね〜♪ また、ゆっくりとしたペースで作っておりますので お時間がありましたら、のぞいてみて下さい ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🫧🪸🪼
色んな種類のウミウシのボールペン、気に入って頂けてとっても嬉しいです🌈いつでも穏やかな海をそばで眺めて下さいね〜♪この度もお迎え頂きありがとうございました! いつも、スムーズなお取引きに感謝いたします (❁´ω`❁)*✲゚*🏝️🪸🫧
ブルーの身体がとっても美しいアオウミウシ💙 私も作っていて、癒されています! 気に入って頂けたご様子で、とっても嬉しいです✨ こちらこそ! スムーズで丁寧なお取引きありがとうございました また、いつでもお気軽にお越し下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🏝️🌷
無事届きました🪸 小さくてキラキラしていて、傾けるとウミウシのツノの間を泡が通り抜けていくのが可愛いです 素敵な作品と出会わせてくれてありがとうございます🍀 また機会があればよろしくお願いします
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 楽しんで頂けたご様子で、とっても嬉しいです❣️ 小さいですが、ゆっくりと動く穏やかな海を眺めて癒されて下さい🫧 こちらこそ!私のウミウシを見つけて下さり、 お迎え頂けて幸せです🌷 また、お気軽にお越し下さい! (○v艸v*).+゚.🪸🌈🍀
レビューが遅くなりました。 商品はとても綺麗で可愛くて、丁寧に作られており、期待通りのものでした! また、新作を探して気に入ったものを購入させていただきますね。 ありがとうござました。
いえいえ! 無事にお受取り頂きありがとうございます✧ イメージ通りでとっても嬉しいです❣️ お時間のある時にでもフンワリ、お好きなウミウシをお伝え下さいね〜♪ 新作もちょこちょこ頑張ります! また、ウミウシに会いに来て下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🌈🏝️
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 朝早くから、お迎え頂きとっても嬉しいです🌈 水の中にいる様なウミウシを楽しんで下さいね〜♪ こちらこそ! いつも丁寧なお取引きありがとうございます😊 またいつでもお気軽にお越し下さい 。.:*♡✩(*´˘`*)🫧🪸🍀
<ミニフィギュア>〜2025年6月の3種類〜
6月28日に無事にお迎えしました。 いつも通りの丁寧な梱包をありがとうございます。 今回も綺麗で可愛いウミウシ達ですね。 またショップに立ち寄らせていただきます。 ありがとうございました。