★ダイバーが贈る海とウミウシ作品★
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ お仕事で疲れた時などに眺めて下さいね〜🏝️ こちらこそ! お迎え頂きありがとうございました😊 またいつでもお気軽にお越し下さい (○v艸v*).+゚.🪸🍀🌷
先日パートナーへのプレゼントに購入いたしました。 小さくて可愛いウミウシが綺麗な貝殻と一緒に収まっていて本人も大喜びで何度も覗きながら楽しんでいました。 外出以外の時も目に入るところに飾っています。 可愛くて素敵な箱にも入れていただきありがとうございます。 この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
この度はプレゼントにお選び頂けてとっても嬉しいです🎁 ご一緒に楽しんでもらえたご様子に、私も心がほっこりしております〜🌷 飾ってもらえて、アオウミウシもきっと喜んでいるでしょうね!小さな海をご自宅で感じてもらえてましたら幸いです🪸 こちらこそ!丁寧なお取引きありがとうございました😊 また、お時間がありましたらウミウシに会いに来て下さい (❁´ω`❁)*✲゚*🏝️🌈🍀
気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 逆さまにすると泡玉やビーズがゆっくりと降ってきます🫧 色んな向きにして楽しんで下さい♪ この度はお迎え頂きありがとうございました! またいつでもお気軽にお越し下さい🏝️🪸💙

紫色が好きなんですが こちらでシンデレラウミウシには出会えないので とても嬉しいです とても丁寧な梱包 ありがとうございます
可愛いダイバーさんと、ホホベニモとシンデレラウミウシ💜気に入って頂けてとっても嬉しいです! 私も出会え無いウミウシたちをたくさん作って手元に置いております〜♪ またちょこちょこ作っておりますので、 お時間のある時に遊びに来て下さいね〜🏝️ いつでもお待ちしております (○v艸v*).+゚.🍀🌷🐚

作品の品質に感動です とても丁寧な梱包で送っていただき ありがとうございます
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 可愛い、ダイバーさんとのショットありがとうございます✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ こちらこそ! お迎え頂きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🪸🫧🌈

とても丁寧な作りで色味も綺麗で可愛いです♡ 迅速にご対応いただきましてありがとうございました!! またよろしくお願いいたします^^*
無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ピンクのほっぺのコ気に入って頂けてとっても嬉しいです💚🩷 こちらこそ!見つけて下さりありがとうございました! いつか実物にも出会えますように〜♪🏝️🪸🫧 またお時間がありましたら、遊びに来て下さい (✿︎´ ꒳ ` )♡︎🌈

無事届きました。緻密で可愛らしく出来てると感心してます。ありがとうございました。
お受取り頂きありがとうございました✧ アオウミウシ、気に入って頂けてとっても嬉しいです💙 1番たくさん作ってますが、何体作っても楽しいです! また、ちょこちょこ作ってますのでお時間がありましたら遊びに来て下さ〜い🪸🫧🌈

無事受け取ることが出来ました。二次鰓とか綺麗に作られていてびっくりしております。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事にお受け取り頂きありがとうございます✧ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️ 実物とはまた別ですが、このコたちも可愛がってあげて下さい〜♪ お迎え頂きありがとうございました (❁´ω`❁)*✲゚*🫧🌈🍀
いつもですが⭐︎とても早くにかわいいウミウシちゃん届きました(о´∀`о)かわいいウミウシが美しい海ごと届いた♡ような素晴らしい作品です⭐︎またよろしくお願いします!この子も大切にします♡
この度も無事にお受取り頂きありがとうございます✧ アオミノウミウシの実物にはなかなか出会えませんが、 このネックレスを眺めて楽しんで頂けましたら嬉しいです💙水面をスイスイ移動中をイメージした作品です。 こちらこそ! いつも大切にして頂きありがとうございます❣️ またいつでもお気軽にお越し下さい〜 ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜🫧🌷🌈
<ボールペン>〜ホホベニモウミウシ〜白
全体的に可愛いのですが特にウミウシさんが最高に可愛いです!!