お花雑貨とガラスのアクセサリー*
とっても可愛く作って下さりありがとうございました😊 想像よりも可愛くて嬉しいです✨ わがままなオーダーにもご丁寧に対応くださり嬉しかったです❤️ ありがとうございました😊
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💫 そう仰って頂けて、こちらも作者冥利につきます💓 この度は作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご感想コメントと、ご評価を頂き、ありがとうございます✨✨ こちらこそ、ご贔屓にして頂き、嬉しい限りです☺ また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶💕
友達の亡くなったワンちゃん用に購入させていただきました。丁寧な梱包と可愛い包装ありがとうございます🙇♀️また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございます🙇♀️🍀
素敵なレビューと、ご感想コメントを頂き、感謝いたします。 お贈り先の方に、お喜び頂けますように。。🐶✨✨ またのご注文を頂き、本当にありがとうございました。 また何か、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
とても可愛い商品です!友達にプレゼントしました。大変喜んでもらえました。 配送も希望通りスピーディーにしていただき大変ありがたかったです。ありがとうございました。
嬉しいご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます! ご友人にお喜び頂けたとの事、何よりでございます✨✨ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました* また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶💕
素敵なレビューと、あたたかなご感想コメントも頂き、感謝いたします♡ そう仰って頂けますと、とても♪作者冥利につきます! この度はご注文を頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いします🐶🍀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、ありがとうございます♡ ご友人にお喜び頂けたとの事、何よりです! この度は作品をお選び頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶💕
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントを頂き、ありがとうございます♡ そうおっしゃって頂けますと、大変・作者冥利につきます♪♪ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントも頂き、感謝いたします💗 わんちゃんの記念撮影に、お供させて頂き。。💕光栄です〜✨✨ この度は、作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶♪
(受注制作)つばめさんフラワーオーナメント・ピンクラベンダー
素敵な作品です。 部屋に飾り、とても癒されます。