お花雑貨とガラスのアクセサリー*
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントを頂き、感謝いたします✨ お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです❣️ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
友人より無事に届きましたと連絡がありました。 とっても可愛くて名前も入ってて 喜んでくれました(*ˊᵕˋ* )♡ この度は色々と無理を聞いて頂いて 本当にありがとうございました✩.*˚ また自分用で購入したいと思います!
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💫✨ ご友人にお喜び頂けたとの事、何よりです!☺️💕 この度もご注文頂き、本当にありがとうございました💗 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐕🍀
二匹の愛犬の名前を入れて作って頂きありがとうございました!2つ並べてしばらく眺めてます☺️すごく素敵な作品です☆仲良しの二匹が並んだ姿ほんとに可愛らしくて嬉しいです♡お花の色合いが優しいですね これからもギャラリー見させていただきますね🍀
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、ありがとうございます。 そうおっしゃて頂けますと、大変・作者冥利につきます!☺️✨✨ また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐕💕
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします💫✨ そうおっしゃて頂けますと、とても、作品冥利につきます🐈💕 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いたします🌼*・
大変遅くなりましたが、商品受け取りました。 とても可愛く、大変気に入りました。 想像していたより小さかったですが、飾ろうと思ったいた棚の大きい段でなく小さい段に置いたら、ピッタリでした。 またチワワのインテリアをたくさん作ってください。 ありがとうございました。
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💕 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐕🍀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします✨ お贈り先の方に、お喜び頂けますように。。。🐕💕 この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💕 ご友人にお喜び頂けたとのこと✨何よりです! この度は作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🌼*・
本日受け取りました(*ˊᵕˋ* ) プレゼント用の購入でしたので素敵にラッピングして頂きありがとうございました♡お花のクリップも可愛いです。今回も大変お世話になりました。また宜しくお願い致します☆*。
素敵なご評価と、嬉しいご感想メッセージをお寄せ頂き、本当にありがとうございます💕 お贈り先の方にお喜び頂けましたら、幸いです〜🌼*・ この度も、作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます✨💫 お品を、気に入って頂けましたご様子で何よりです! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いします🐶🍀
(受注制作)ミニ☆うさぎさんウッドオブジェ♪パステルピンク
とても可愛らしく、大満足です!大切に飾りたいと思います。 素敵な作品に出会えて嬉しいです♪