お花雑貨とガラスのアクセサリー*
再販のお願いをしたところ、迅速かつ丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。ひとつでも可愛いですが、ふたつ並べると可愛さがさらに増してとても良かったです🥰素敵な作品なので玄関に飾らせてもらいます。
この度も、嬉しいご評価、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます💓 おふたつお揃え頂き、またお玄関にお飾りくださるとの事、とても光栄です✨✨ またのご注文を頂き、本当にありがとうございました✲゚.*
素敵なご評価とあたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします✨✨ お品物を気に入って頂けましたご様子て、何よりです💓 早速お飾り頂いたとの事、光栄です♪ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🌸
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします✨ お贈り先の方に気に入って頂けますように。。♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🌸🌿
素敵なご評価と、お写真まで添えて下さった、嬉しいご感想コメントを頂き、感謝いたします(*ˊᵕˋ*) お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです〜♪ この度は作品をお迎え頂き、ありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご評価と、うれしいご感想をお寄せ下さり、感謝いたします💕 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! 对のお品をご希望とのこと、ありがとうございます。 在庫数の方、変更させて頂きましたので、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします♡+ฺ・。ฺ・ お品を気に入って頂けましたご様子で、こちらもとても、嬉しいです! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
無事に受け取り、わん友さんに贈ることができました。 素敵なラッピングもありがとうございます。 残念ながら実物を見ることは出来ませんが、発送前に写真を送ってもらえ安心してお買い物ができました。 素敵なご縁ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします(*^^*) わん友さまに気に入って頂けましたら、幸いです♡:。:. この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
本日無事に実家へ届いたとのことで、喜んで頂きました♪ 注文してから、名前入れ可能のほうに変更をと無理を言ってしまいましたが、快く受け入れてくださったので感謝です。本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´▽`*)
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 ご実家へ、無事にお届けする事が出来、またお喜び頂けたとのこと✨✨何よりです♡ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
無事に商品受け取りました! まず、こちらの細かい要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました(^^) とても嬉しい気持ちでお取り引きができました! そして、商品もとても可愛かったです★ キレイなラッピングも嬉しかったです。 結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただきます! またお願いした時はよろしくお願いいたします♪
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします*.。:+*. お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです♪ ご結婚式のウェルカムスペースにお飾りになるとの事♡光栄です✨ この度はご購入頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🌸🌿
選べるお花♪チワワちゃん*フラワー・ウッドオブジェ
今回で3回目の注文です♪とてもかわいくていろんなところに飾りたくなります。梱包も対応もいつも丁寧なので安心です。またよろしくお願いします(*´-`)