お花雑貨とガラスのアクセサリー*
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💓 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです!✨ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました*.+゚*.+゚
今届きました。 とても可愛いくて花の方もカラフルで大満足です❤ 私自身ドライフラワーからリースを作るのでリースは大好きです。 ベリーもとっても嬉しいそうです。 素敵なリース有難うございました。 また、梱包の方も丁寧にして頂き有難うございました。 素敵な作品いっぱい有るので、また利用させて頂きますね(^o^)
素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします✨ リースを作ってらっしゃる方から、その様におっしゃって頂けますと、とても光栄です💕 ベリーちゃんにもお喜び頂けたとの事🥰良かったです¨*•.¸¸🎶 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🌸
素敵なご評価とお写真付きのあたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします✨ お出かけにご一緒させて頂き。。💗そうおっしゃって下さいますと、こちらもとても、嬉しいです! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
届きました♪ ピアスとヘアゴムをセットで作っていただきました。 見た感じが涼しげなので、これからの季節にピッタリ✨ ありがとうございました😊
素敵なご評価と、レビューをお寄せ頂き、感謝いたします💗 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです♫ たくさんご活用頂けましたら、幸いです🌸🌿 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
うれしいご評価と、お写真付きのあたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします♡♡ 素敵にディスプレイ頂き。。💓とても光栄です! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🍀🐶
またのご注文を頂き、ありがとうございました。 嬉しいレビューとご評価にも、感謝いたします✨ お贈り先の方にお喜び頂けますように。。。🐶🍀
またのご注文を頂き、感謝いたします。 あたたかなご感想コメント、ご評価をお寄せ下さり、とても嬉しいです! お贈り先の方にお喜び頂けますように。。。🐶💕
この度も、あたたかなご評価と、ご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます💓 お贈り先の方に、気に入って頂けましたら幸いです🐶🌸 この度もご注文頂き、本当にありがとうございました🍀
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントを頂き、感謝いたします♪ ご友人に、お喜び頂けましたら幸いです💕 この度は作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐶💓
お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ
今日、誕生前に友達に渡せました。名前と誕生日を入れてもらったのが良かったみたいで、最高に喜んでいました。私も実物を見たら コレは良いと確信しました。また、お願いしますので 宜しくお願いします😀