お花雑貨とガラスのアクセサリー*
とても丁寧なラッピングで届けてくださいました。 先方さまにプレゼントするのが今から楽しみです。 この度は大変お世話になりました。 また是非よろしくお願いいたします♡
あたたかなレビューと、嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 お贈り先の方に気に入って頂けましたら幸いです💓 この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。🐶🍀
本日届きました♡プレゼント用にご購入させていただいたのですが、綺麗に包装もしてくださり、ありがとうございました(^^)お友達に渡すのが楽しみです♩¨̮
素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます🎀 お贈り先の方にお喜び頂けますように。。。︎💕︎ この度は作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。
素敵なご感想とあたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします✨ そうおっしゃって頂けて、こちらもとても嬉しいです💓 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご評価とレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 早速お使い頂き。。💓そう仰って頂けますと、大変、作者冥利につきます〜〜✨ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! 早速お飾り下さったとの事、嬉しいです💓 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
先程受取りました。◕‿◕。 終始ご丁寧な対応に感謝します 素敵にラッピングまでして頂きありがとうございました(_ _) また宜しくお願い致します
素敵なご評価と、あたたかなコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます💓 ラッピングへのお褒めのお言葉も、感謝いたします✨ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼*・
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします。 そう仰って頂けますと、大変光栄です✨✨ 大切にお飾り下さるとの事、嬉しいです💓 この度はご注文頂き、本当にありがとうございました🎀
素敵なご評価と、嬉しいレビューをお寄せ頂き、感謝いたします💓 お贈り先の方に気に入って頂けましたご様子で、良かったです! またのご注文を、お待ち申し上げております。🐶🌸
あたたかなご評価と、素敵なレビューをお寄せ頂き、感謝いたします✨✨ そうおっしゃって頂けますと、とても、作者冥利につきます💗 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀
選べるお花♪トイプーちゃん*フラワー・ウッドオブジェ
ギフトにしました!とても可愛いと相手も喜んでくれました!またよろしくお願いします!