お花雑貨とガラスのアクセサリー*
こちらのチワワちゃんがとてもかわいく4回目の購入になります。お部屋のどこに飾っても素敵です。 梱包や対応も丁寧でいつも安心してお取引させていただいています。またよろしくお願いします😊
この度も、あたたかなご評価と、素敵なご感想コメントをお寄せ頂き、大変感謝いたします💓 そう仰って頂けますと、とても、作者冥利につきます! ありがとうございます✧*。 この度もご購入いただき、本当にありがとうございました。 また何か、機会がございました際には、よろしくお願いいたします。🌼*・
早々のご対応ありがとうございました😊 手元に届くと可愛くてすごく気に入りました✨ また是非利用させて頂きたいと思います。 ご丁寧な対応ありがとうございました😊
あたたかなご評価とレビューをお寄せ頂き、ありがとうございます🎀 そうおっしゃって頂けますと、とても、作者冥利につきます! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐕🍀
お友達への贈り物に今回も作っていただきました。 受け取ってお友達がとっても感激してくれました。 ラッピングも可愛くて何から何までありがとうございました。 また是非よろしくお願いします♡
うれしいご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💕 お贈り先の方に気に入って頂けましたご様子で、何よりです! ラッピングへのお褒めのお言葉も、ありがとうございます✧*。 この度もご注文頂き、本当にありがとうございました🌸*・
あたたかなレビューと、ご評価をお寄せ頂き、感謝いたします💫 お贈り先の方に、気に入って頂けましたら幸いです𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 またのご注文を頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐩🌼*・
素敵なご評価と、うれしいレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 ご友人に気に入って頂けましたら幸いです💓 この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐶✨
嬉しいご評価とレビューをお寄せ頂き、感謝いたします💕 制作の励みになります✨ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
素敵なご評価とレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。早速お飾り頂き、ありがとうございます💓お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🍀
この度もお世話になりました!急ぎのリクエストにも対応して頂きありがとうございました♡ お友達へのプレゼントなので、可愛らしくラッピングまでして頂きとても感謝致しております!友人も気に入ってくれると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
あたたかなご評価と、素敵なレビューをお寄せ頂き、感謝いたします✨✨ ご友人にお喜び頂けますように。。。💕 またのご注文を頂き、本当にありがとうございました。 まあ何か、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶🎀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです💓 早速、お気に入りの場所にお飾り下さったとの事、光栄です✨ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶🎀
お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ
こちらのチワワさんのオブジェがとてもかわいくて何度もリピートしています。今回ははじめて名前入りのを購入しました。想像以上のかわいさでした。ありがとうございました⭐