お花雑貨とガラスのアクセサリー*
この度も、嬉しいご評価とご感想コメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございます✨ お贈り先の方に!お喜び頂けますように♡♡
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントを頂き、感謝いたします! お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです🐶💕 早速お飾り頂き。。♡光栄です! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします*・.。*
無事に素敵なレビューと、あたたかなご感想コメントを頂き、ありがとうございます。 お贈り先の方にお喜び頂けたとの事、何よりです! この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🍀
以前一個購入したのですが、とても素敵だし、我が家には2匹のダックスが家にいるので、もう一つ購入させていただきました。 とても素敵に2匹キッチンカウンターに並べています、 ありがとうございました!
素敵なご評価とレビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! 早速、お仲間入りさせて頂いたとの事。。光栄です♡♡ この度もあたたかなお取引をさせて頂き、感謝いたします。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🍀
お店の看板犬としてお迎えさせていただきました :笑顔: 出張店舗の看板に利用させていただきたいとご相談したところ、持ち運びやすいようにご配慮いただいたり、お知恵をお借りしました♪ minne自体を初めて利用させていただきましたが、到着までのやり取りも全部が思い出になるような素敵なお買い物だったな〜と思います。 最後まで丁寧なお取り引きを本当にどうもありがとうございました :にこ: またぜひ何かお願いしてみたいなと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
嬉しいレビューと、素敵なお写真をお添え下さった、あたたかなご感想コメントも頂き、感謝いたします! お店の看板犬ちゃんにお選び頂き、大変光栄です✨✨ たくさんお供出来ますように。。♥ この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🐶︎💕︎
プレゼントでお願いしましたけど、お相手からもとっても喜んでいただけました。 送る前に写真を見せて下さる配慮もあり、ピンクのお花で優しくてとても可愛かったです♪ いろいろ伝えた要望も叶えてくださり、お願いして良かったと思っています。 この度はありがとうございました。
素敵なご評価を頂き、ありがとうございます。お贈り先の方にお喜び頂けたとのこと♥何よりです! うれしいご感想コメントも頂き、作者冥利につきます。(*^^*) この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします✨ お贈り先の方にお喜び頂けたとのこと、何よりです! この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐶
お写真付きの✨素敵なレビューを頂き、ありがとうございます! お品物を気に入って頂けましたご様子で、何よりです♡♡ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします。 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです♪ 早速お飾り頂いたとのこと、光栄です!✨✨ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします🐶🍀
お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ
前回お店の看板犬にお願いしたものと同じものを2つ、今度は仙台支店である姉のところへお迎えすることになりました。 今回も本当にお世話になり、どうもありがとうございました♪もう姉妹揃ってものすっっごく喜んでいます! 文字のお色の修正にも対応していただき有り難かったです。末長く大切に、そして愛するわんこたちと一緒にがんばっていこうと改めて思いました。 次もぜひ、何かの機会にご縁がありますように。これからも素敵な作品を作ってください! :にこ: