お花雑貨とガラスのアクセサリー*
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします! お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです~ :にこ: この度は本当に、ありがとうございました🍀 また何か、ございました際には、よろしくお願いします☆*°
遅くってすみませんm(__)m 無事に受けとりました。 丁寧な梱包と可愛い作品🐶 満足です。 急な変更にも対応していただきありがとうございました。 ちょこの祭壇に飾りましたので お盆前に届き お盆に帰って来るちょこも喜ぶとおもいます。
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 お品を気に入って頂けましたご様子で、こちらもとても、うれしいです♡ ちょこちゃんの祭壇に、お飾り下さったお写真もお送り頂き、ありがとうございます。 お役に立つことが出来まして、光栄です☆*° この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀🍀
本日受け取りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵にラッピングして頂きありがとうございます♡ お写真もお送り頂き感謝感激です♪♪ きっと喜んでもらえると思います✩.*˚ 自分用にも欲しいのでまたその時は どうぞ宜しくお願い致します( ¨̮ )
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします !(*^^*) お贈り先の方に、お喜び頂けますように。。♡♡ これからも、制作して参りますので、また何かございました際には、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします♡♡ お贈り先の方にお喜び頂けたとのこと♪何よりです〜! この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします♡♡ そうおっしゃって頂けますと、作者冥利につきます(*´˘`*)♪ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には よろしくお願いいたします♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、ありがとうございます! お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです〜♪(*^^*) この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🍀
少し前に購入させて頂きました。 大切な愛犬を亡くして落ち込んでいた友人への プレゼントでした。 愛犬のイメージに似ていて友人がとても喜んでくれました。 プレゼント出来て私もとても嬉しくなりました。 ありがとうございました。
素敵なご評価と、ご感想コメントを頂き、ありがとうございます。 ご友人にお喜び頂けたとのこと、よかったです!!☺️ この度は作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします🍀
この度は希望も叶えていただき、とても感謝しております。プレゼント包装もありがとうございます!!とても素敵に包装していただいたので、開けずにそのままプレゼントしようと思います☺️💖絶対感激してくれるので渡すのが楽しみです❤️本当にありがとうございました🙏
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします✨✨ ラッピングへのお褒めのお言葉も、ありがとうございます!(*^^*)🎶 お贈り先の方に、お喜び頂けますように。。。♥♥ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀
お花の色違いでリピート購入です。前回はピンクで今回はアイボリーグレーでお願いしました。とてもおしゃれでかわいいチワワさんです。とてもステキな作品です。
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き感謝いたします✨ またのご注文を頂き、大変光栄です! うれしいメッセージ、作者冥利につきます♡♡( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ ) この度も本当に、ありがとうございました✩.*˚
選べるお花♪ダックスちゃん*フラワー・ウッドオブジェ
ダックスを飼っている私にとっても素敵なインテリアが届きました。お気に入りです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑